チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

火事場のアルミホイル

今日のリンダガレージ ライブイベント
Ryo-ruke(The Vack's)
KION(HOPE)
James KAWAMURA

マザーアースプレートは、お稲荷ちゃん

中身は ウイスキーオークで燻った がっこ&胡麻のご飯です(^^)

同じく燻製にした牡蠣の包み揚げ

マカロニ・人参・白菜・鰹節のサラダをオムレツにしたのと

鮟鱇の唐揚げと

実家の庭でとれた柿の生ハム巻き

盛り付けセッティングして

柏に行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘

着いたら多火油機団o(^▽^)o

久しぶりに観れてよかった(⌒▽⌒)

わーっ中出し少年うえりんだ(=´∀`)人(´∀`=)お互いまさかここで会うとはっとビックリ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

ロマンチスト登場*\(^o^)/*

お髭が黒いサンタクロース級になっちょる豊武さん(^◇^)

いつ何回聴いても感動したり笑顔になったり泣いちゃったりするロマンチスト今日も最高でした!

トリはセクシーパンサー☆youtubeでしか観たことなかったので生嬉しい*\(^o^)/*

ゾンビと魔法の歌好きだ~(*☻-☻*)

やっぱ生がいいね~♪

ヒラクちゃんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなとバイバイして電車でプチ旅してリンダガレージにただいま~*\(^o^)/*お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日のミッドナイト燻製祭り用にお外でモクモクしてたタクシ君が思いつきで試しにやってみたっちゅう舞茸が

「火事の後の家のニオイの味!」「焦げたアルミホイル噛んだみたい!」っと衝撃的な味にみんな笑撃W(`0`)W 前代未聞の味が舌ベロ襲撃(笑)

どうしたら何とかなるかであれやこれや、チョチの携帯塩とチーズかけて

レンジでチンしてみよ~

「あっ!さっきよりマイルドになった・・・いややっぱダメだこりゃ(≧∇≦笑)」 美味しくて笑うはあるけど不味くて笑うって初めてだ~(≧∇≦)

その後のハンペンは最高o(^▽^)o

さらに明日用の牛肉のも試食させてくれて

わー!どーしよー飲み込むのもったいない位美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))これマジ凄いっ!!絶対明日も来よう!ボンクラライブだけど(笑)

今日はライブ観れなかったけど一緒に飲めて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト♪
スポンサーサイト

2015/12/23(水) 12 37:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3160-f1469e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ