fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

ボンクラボーン☆

家の中限定で装具無し解禁だったあんよ。今回のリハビリで先生に筋肉つけたいから取っていいか聞いたら、「ライブ以外ね」の条件付きだけど本格的に二本足外出&仕事場も解禁になりました*\(^o^)/*

約一年間15cm位底上げされてたので 

ま~厨房の流しやコンロや棚が高い高い(^◇^;) みんなの背も高い高い(≧∇≦)わははシャコタンだぜ~!
中の鉄板とボルト取る手術できる日まで鍛えまくります☆

今夜はボンクラスタジオ*\(^o^)/* スタジオもライブと一緒なのでサイボーグバージョンのボーンクラッシャーです!

ボブちゃんが腰痛めちゃってるっちゅうで軽めにセットリスト順流す位にしといて早めに切り上げようねっといいつつ

やり始めるとやっぱり全然軽くねぇ(笑)だってボンクラだもの(^◇^)

終了後 

ウルトラマンみたいなクックのボブちゃんとお大事にねバイバイして

鳥貴族で飲ミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもの「トロロ焼き」頼むと「マヨネーズ抜きですね♪」巨四郎さんの「キャベツ!マヨ大盛り」もスライム盛りになってたり すっかり店員さんにお馴染みになってますねボンクラカスタム(笑)
巨四郎さんが持つと全然大盛りに見えませんが

チョチロウが持つと分かりやすいでしょ(笑)

ウイッシュボーン「松葉」☆

この骨乾かして 日本で言う松葉相撲するんだって前アメリカ人の友達に教えて貰いました(^^)

綺麗に肉むしゃぶった後 洗って乾かしてコーティングすると何かアクセサリー作れるので

巨四郎さん骨お持ち帰り☆
肉も骨も無駄無し!

さあ日曜日~月曜日ボンクラ2デイズ!
20日 新大久保アースダム☆

KING OF TATTOO LIVE
十二月二十日 日曜日
新大久保アースダム
OPEN 14:00 / START 15:00
料金1000円+ドリンク  
出入り自由
☆TATTOO
MASA-SHI-(Ⅳ ETERNITY TATTOO)
和芳友(WAKATOMO TATTOO)
NOB.O$AKABE(TOKYO HARDCORE TATTOO)
☆BAND
15:00~ BxTxW
15:30~ STUDS&NANCY 
16:10~ The Grateful MogAAAz
16:50~ THE うんこ
17:30~ スラングブギー
18:10~ ボンクラ
18:50~ WORMS'MEAT
19:30~ GHETTOS
20:10~ 夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト(オノチン. MOH. KATSUTA)
20:50~義心
22:00~ポイズンアーツ
振る舞い酒有り!
司会 こてるちゃん 
絵 和芳友(WAKATOMO TATTOO)
21日目黒鹿鳴館

遊びに来てねーっっっ!

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^_−)−☆
スポンサーサイト




2015/12/18(金) 12 38:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3158-39816e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved