チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

肉塊未遂の肉会☆

お母ちゃんがお歳暮の牡蠣をこじゃんとお裾分けしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

でも生で食べるには1日遅かったから加熱してねっちゅうで何か日持ちするのに変身っと♪ くうちゃん醤油で炒め煮して



キッチンペーパーで水分とって3時間位風干し。切ったお汁はいい出汁でてるので後で何かに使いましょっと(^^)



そして燻製☆



ふっくらツヤツヤ うっひゃっほい(≧∇≦)



オリーブオイルに漬け込み☆3日以上寝かせた方が美味しいので保存食にぴったしね(^^)



あっ18日リンダガレージのっさんライブイベントの時のメニューにしよっと♪



クリスマス用の七面鳥も届いた☆先ずは解凍から~



夕方坂井先生ご来店*\(^o^)/*マダムヒロコからスカーフプレゼントしてもらってニコニコ(^^)



今日の帽子の色とぴったしね~o(^▽^)o



お見送りしてマザーアース終わってお片づけしてっとサンダーちゃんがバイクでお迎えに来てHERNIA_44の肉会に連れてってくれました*\(^o^)/*



わーい久しぶりのバイク気持ちいい~(≧∇≦)寒いけどデッカいサンダーちゃんが風よけになって割と快適(笑)



HERNIA_44メンバー ライダー3人と目的地Mr.デンジャーのステーキ屋さんへひた走って到着☆わーい久しぶり~♪


って・・・



まさかの休み!(◎_◎;)



何だ「労働改善」って!?

「休み明け従業員全員シゴキなおされてボッコボコだったりね~」なんて笑いながら次の行き先ミーティング☆

全員 肉の口になっちゃってるのでサンダーちゃんお勧めのローストビーフ油そば屋さんへ新宿目指してGO(^◇^)

やってた*\(^o^)/*



ローストビーフ油そば来るの待ってる間 食べ方指南ガン見(*☻-☻*) 其の弐の ムラなく がムラな人に読めちゃった(≧∇≦)



来ました~*\(^o^)/*ひゃー綺麗っ!すげぇビジュアル系っ!



添えてあるのがマヨネーズじゃなくクリームチーズなのが素敵(^з^)-☆

ローストビーフにトッピングのワサビ最強♪!追い飯しようと思ってたけどタレ残りませんでした(^◇^)太麺に絡んでウマウマです♪ 
美味しく楽しくごっちゃまして、サンダーちゃんに送ってもらってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

わ~おクリスマスツリーが飾られててワクワクしちゃう~(*☻-☻*)



楽しくごっちゃまして、お家帰ると郵便受けにガン検診の結果の封筒が。ハラハラしながら開封すると



肺も乳もクリアっ*\(^o^)/*



わーもぅサンタさんからプレゼント貰った気分ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大腸癌やらかしてるからね~ 再発や単発ならいいけど転移だったら半年ですよってお医者さんにビビらされてたのでホッとしました(;^_^A まだまだ死んでる暇なんか無いモンっ!

はいっ!20日21日ボンクラライブ2連チャン♪



新大久保アースダムと



目黒鹿鳴館


どっちも楽しみすぎです♪遊びに来てね~抱きしめちゃうわよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/12/16(水) 14 51:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3157-39893513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ