チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

お疲れ様でしたサンキスト

ニャンコちゃんのお父さんがお亡くなりになりました



バンド仲間達みんな息子や娘の様に可愛がってくれたり



チョチロウが作って行く料理いつも美味しいねって食べてくれたり



眼が殆ど見えないお父さんと  いつも歩いたりお箸やグラス誘導する時 言葉や手を繋いで支えていたお母さん



誰も気づかない位ふいっと旅立ったお父さんの手の代わりにニャンコちゃんお母さんといっぱいいて下さいね



斎場や役所の手配あれやこれや駆け回ったお母さん&ニャンコちゃんにお疲れ様訪問しに


「お外にごはん食べに行きたい」ってお母さんと一緒にリクエストの焼き肉屋さんへGO



子供の頃連れて来てもらって何食べても美味しいんだよねー!ってニャンコちゃん



本当に美味しいです



哀しい時はお腹いっぱい食べると ちょっとだけでも心に栄養行きますよねっ(-_^)



お母さんリクエストで、今はやってないけど裏メニューでありますよ♪って作ってくれたマダムの温麺



お父さんとデートの時一緒に食べた思い出の温麺なんだって



心ホクホクにごっちゃまして クリスマスのイルミネーションが綺麗な駅観て



「チョッチーさんもうちょっと家で飲もうよ」

はいっいただきます!で再びカスヤ家にお邪魔してロゼのスパークリングワインゴチになりまして



上り電車 終電早いので間に合う様にごっちゃまして、リンダBARにただいま~ みんなの笑顔でさらにホッとするです



産まれたからにはいつか誰でも死んじゃうんだから生きているうちにおもいっきし乾杯しまくりたいです

ニャンコちゃんの彼女でも嫁でも何でもないのに家族の様に付き合ってくれてるカスヤ家の


立川市斎場にて20日お通夜、21日告別式とボンクラライブ丸かぶりですがサンキストしに告別式は鹿鳴館入り前に行く予定です。



お父さんそっちでまた呑みましょう☆

みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/12/16(水) 01 39:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3156-c47d2dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ