チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

アメニモカゼニモマケナイモン

12日用のフードメニュー考えたり仕込んだり



初めてご来店のお客様がめちゃくちゃ感じのいい人だったり楽しくマザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*


みっこ姉さんが わけわけしてくれたお菓子がすんごい美味しくてうっひゃっほい♪


ビジュアルはがっちょり鯛焼きなんだけどチョコレートが入ってるパイなの☆超可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

 ↓ 五百円玉が大きいんじゃないです(笑)


マサキさんも横並びで一緒に飲めたり楽しく夜中までっと・・・どひゃー



来る時霧雨程度だった雨が本気出してきてる!(◎_◎;)

のでタクシーでマザーアース帰還。雨漏りしてなくて良かった(;゜0゜)



朝までガンガン降り続いた雨が上がってオープン時分にはスカっ晴れ!



しかも半袖で充分な位暑い!さらにあちこち看板やチャリがなぎ倒されてる強風!

台風一過と春一番がこんがらがった様な12月! 地球大丈夫か?( ̄O ̄;)?



EARTHDOM☆20日ボンクラ吹き荒れまっせ(*^◯^*)


みんな「ゲスト」です!¥1000で出入り自由、振る舞い酒あり~の追加ドリンクも割引~の素敵な企画キングオブタトゥー☆めちゃくちゃ楽しみです!絶対来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



毎日楽しいです☆みんなのおかげですサンキスト(^з^)-☆


2015/12/11(金) 13 57:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3152-a9277bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ