チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

2日分

昨日買ってきた丘ワカメと鮭とで今日のスパゲッティーにしよっかな~なんて朝ぽへぽへメニュー考えてて



ふと奥の窓にこれあったらいいな~と


このボロっこちい塀丸見えな窓が


こうなったら綺麗だししかも食べられるって最高よね♪



日当たり悪いから育つかわかんないけど春になったら植えてみよう(^^)♪
入り口のツリーにクリスマスの飾りつけしました☆



どーしよ~・・・楽しい(*^◯^*)



しまいっぱなしだったクリスマスグッズ袋の中にロウソクも、、、あら、黒子君に吸い寄せられる様に



はいっ全部右っ\(//∇//)\



みんなと楽しくバイバイしてマザーアース閉店時間から明日まで絶食絶飲だもんでおとなしくお家帰って早く寝ちゃわなきゃ(⌒-⌒; )

胃カメラの検査なのよ~。。。去年の検査で食道がひび割れてて薬飲まされ続けてるけどあんまし良くなってないからどうなってることやら・・・



朝イチで病院行って、先ず着替えしたら血圧&脈拍計って、胃袋の動き止める液体コップ一杯飲まされて、喉に麻酔スプレーされて、痛み止めという名の軽い麻酔注射されて、マウスピースくわえてぼへっとしてるうちに終わってました(・Д・)

麻酔覚めるまでベッドで休憩。「喉の麻酔が覚めるまでツバ飲み込めないから出しちゃってくださいね~!気管に入っちゃったら危ないからね~」なのでヨダレ受けにダンダラリーン(= ̄ ρ ̄=) なんか恥ずかしいなこれ(ーー;)


診察結果、胃は大丈夫だけど食道炎がかなりひどい状態になっちゃってるらしく 「今までの薬飲むの止めて新薬の強いのに変えてみましょう。2週間分しか出しちゃっいけない薬だから2週間おきに来なきゃだけど大丈夫?」

ん~処方箋だけ日付け変えて出してくれればいいのにな~(´-`)それもらうまで内科診察どんだけ待つかさらに薬局でどんだけ待つか・・・まぁしょうがにゃいから朝イチ狙いで来よっと☆マザーアース開店には間に合うっしょ(⌒-⌒; )


昼過ぎお家帰って まだ喉痺れてるしこりゃお料理しても味見できんし潔くマザーアースお休み!

しばらく洗濯機まわしながら横になってぐにゃぐにゃして・・・嬉しい電話きて色んな話ししたり大笑いしてるうちすっかり復活☆ やっぱ笑うってどんな薬より効くな(^◇^)


よしっ何かハッピーちゃんになっちゃったし髪切ろう(⌒▽⌒)っとキヨトキさんに連絡したら運良くすぐに予約とれてBへ♪



伸び散らかった髪の毛 いつもの「鳥」イメージでばっさりやっちゃってください☆でおまかせ(⌒▽⌒)



期待通り後ろ頭鳥さんっぽいです*\(^o^)/*


左右色違いで色んなスタイル楽しめます(=´∀`)人(´∀`=)


狩り終わった髪の毛が



わはは三毛猫o(^▽^)o


キヨトキさんサンキスト~*\(^o^)/*でバイバイして、マザーアースで12日用の燻製作り♪


いぶりがっこと味噌漬け豆腐の仕込んでっと☆

あ 、まだいけそうなので思いつきで枝豆燻製して燻製塩まぶしてリンダBARへ持ってこっと・・・真ん前ガス工事で歩道封鎖!(◎_◎;) でもやってます(*^◯^*) 


警備員の人に通り道作ってもらって ただいま~*\(^o^)/*



枝豆燻製美味しい顔いただきましたっうっひゃっほいo(^▽^)o

UENにMusu Boreでスタジオ入ってたレンさんがウルガ閉店に伴うライブ企画のミーティングしに来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様です!



ASH ON THE RTREET・ブッチャーEQ・腐乱シュタイナー・ペルシャムキック・マザーアースフード・Musu Bore・ザ ビールスと昔っから各バンドでお世話になりまくった新宿ウルガなくなっちゃうの寂しいっす(´Д` )



わーおキヨトキさんさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



夜中まで色んな話しがっちょりてんこ盛りしてごっちゃまでしたして帰り道になって みっこ姉さんに渡す物ポックリ忘れてたのに気付いた(;゜0゜)明日持ってこ☆

昨日も今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/12/10(木) 12 50:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3151-3e8be90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ