チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

25☆

リンダガレージライブイベント用のフード作り♪

今日はチーズとハムとキュウリ巻き巻きしたラップサンドと



ほうれん草のスパニッシュオムレツと



みっこ姉さんに頂いた素麺を一口サイズに巻いて



トマトとシャブシャブした豚肉と白菜を



のっけて 冬ドレぶっかけてどーじょ♪



手羽先の中に明太子詰めた唐揚げと


キウイヨーグルト☆



を 無事お届け完了☆ 今日は新宿~幡ヶ谷ハシゴなので行って来まーす!後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)



野方屋で朝ごはんしばいて



ウルガ到着☆



丁度「赤」が始まったとこ☆



ひゃ~間に合ってよかったー*\(^o^)/*



遠田さんのステージ姿すんごい久しぶり*\(^o^)/*


25年ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))



相変わらずかっちょいいです(≧∇≦)



あっという間の4曲☆ また観たいっす!



お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)



ちょろっと打ち上げお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



付き人のコテッチャンはじめましてよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


みんなフレンドリーですんごい嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でお先に失礼して、幡ヶ谷へすっ飛ぶ☆

そして得意技の迷子ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2人に道訪ねてやっとこヘビーシック到着☆



階段下りたらロマンチストのSEが流れだして ひゃーギリギリセーフ*\(^o^)/*



人ギチギチで大盛り上がりでした*\(^o^)/*大好きな曲てんこ盛りで今日も最高でした♪



終わってヘビーシックのBARで一杯飲んで、



リンダガレージにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいのっさんおはようごじゃます♪



ナオミさん~(=´∀`)人(´∀`=)



CRANKSのギターボーカルさん(((o(*゚▽゚*)o)))わー昨日ぶりーっ!



ここで会えるとはビックリ嬉しいうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)



あっ!ユリちゃんが昨日のボンクラライブ写真送ってくれました*\(^o^)/* 自分のステージ自分で見れないからすげぇ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

もりっといただきます☆



ユリちゃんサンキスト(≧∇≦)



次のライブは20日 新大久保アースダムですよ(^ ^)みんな来てね♪



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/12/07(月) 13 26:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3149-661748b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ