チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

フライングメリークリスマス☆

ボンクラ2発目いきまっせ~!



おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日ボンクラはリハ無しだけど初めて出るハコなの照明や出音聴いとこっと早めに行って見学♪



楽屋狭いから今のうちにメイクしちゃお(*^◯^*)



イベントTシャツ 出演者にプレゼントって嬉しいー*\(^o^)/*わーいめちゃくちゃカッコいい☆



XLがギリギリ着れた巨四郎さん(^◇^)チョチロウちゃん今日衣装短パンなので裾をちょろっと捲くっとかないと履いてない人みたいになっちゃう(≧∇≦)

っーかお揃いに見えない(笑)



階段でメイク   塗り塗り~



こわい(⌒▽⌒)



ライブスタート☆

トップの「THE→CROSS COUNTER」から人いっぱいで大盛り上がりです*\(^o^)/*



「CRANKS」登場*\(^o^)/*



バタちゃんのオイッス最高っス(^◇^)



THE SHADOWが始まって 次なので楽屋入りして作戦会議したり談笑したりモニターがあるからTHE SHADOWも観れていいね♪

おっしゃ「ボンクラ」いきまっせ~!

7曲楽しくぶっ飛ばしてきました*\(^o^)/*


写真撮っててくれた人ください(*^◯^*)

終わって階段て記念撮影・・・ん?巨四郎さん痩せた?(笑)

わははベイダー君サンキストー(=´∀`)人(´∀`=)


三兄弟(^◇^)



機材お片づけして「猿真似乞食」観戦*\(^o^)/*



からの「FUNGAS」登場*\(^o^)/*観たかったんだ~♪



ギターボーカルさんの動きがすばしっこくてめちゃくちゃかっちょよかった☆また観たい(*☻-☻*)



そして「キャノンボール」*\(^o^)/*



すんごい楽しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



サンタクロース アクションさん秋田君マサシ君からプレゼントが



バンバン投げ込まれますo(^▽^)o



曲も歌詞もかっちょいいしマジ楽しかったです*\(^o^)/*



いよいよトリの「ザ☆ペラーズ」登場*\(^o^)/*



10何年ぶりの対バンすんごい嬉しか~(=´∀`)人(´∀`=)



「ビールとタバコとロックンロール」最高*\(^o^)/*



フロアで拳あげまくりの巨四郎さん 目立ちまくりです(^◇^)



ベースさんめちゃくちゃかっちょよくて釘づけ(*☻-☻*)



アクションサンタさんがイルカとダイブ(((o(*゚▽゚*)o)))


もうしっちゃかめっちゃか楽しくて最高でした!



本当に「ボンクラ」このパーティーに出演できて最高に嬉しかったです! これからもまたよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)秋田君アクションさんマサシ君サンキストです!



お疲れ様でしたして、そういえば朝からビールしか飲んでないのでお腹すいたっす( ̄ー ̄)

八龍へGO☆ まぁ先ずはビールだね(⌒▽⌒)



餃子と



メインは喉痛いからご飯や麺類じゃなくツルんトロンのワンタン(^^) ジャンルかぶってるけどいいの♪



美味しくごっちゃましてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日はキンちゃんマスターデイです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



タロウちゃんも一緒~o(^▽^)o 抱っこするとすんごいあったかくて幸せ(*^◯^*)



今日もすんごい楽しい1日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次のライブは20日 新大久保アースダムですよ! すげぇから絶対来てねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2015/12/06(日) 15 18:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3148-480d73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ