チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

冬ドレはじめました☆

毎年 林檎のいい季節しか作らないマザーアースドレッシング 通称「冬ドレ」今年も解禁(^^)

夏でも林檎売ってるけど生卵使うから日持ちしないし、やっぱり美味しいのは旬の冬なのよ♪



ちょろりと実験リニューアル、アンチョビをオイスターソースに変えてみたら 塩っぱさがまろやかになってコクが出てやってみて正解でした(⌒▽⌒)


マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*



燻製デビュー作美味しい顔いただきました(≧∇≦)

チーズ竹輪と、冬ドレ作る時に余る卵白をだし巻きにしてスモークしたやつ♪



塩と醤油は色んなメニューに潜ませようと思います(^ ^) 



みっこ姉さんが素麺をプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

細っ(((o(*゚▽゚*)o))) 1分で茹で上がるそうです☆



あっ!これに野菜と豚の冷しゃぶのっけて冬ドレかけたらいいかも♪ よくウドンでは作るんだけど素麺の方が絡んでいいかも(^ ^)



 6日リンダガレージライブイベントまたまたフード担当マザーアースさせていただきます♪



の 前日☆ボンクラ初台ウオールでライブですよ!



スタート16:30☆ボンクラ出番は4番めで18:30~です☆が、最初っから最後まですげぇバンドだらけなのでがっちょり観てね♪



受け付けで合言葉「ボンクラ」って言うと予約なしでも前売り料金でチケット買えます♪ &今回サンタクロースの格好してくるとさらに割引きになるですよん(⌒▽⌒)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/12/04(金) 13 06:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3146-ba4ddc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ