チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

バラエティ満タン☆

マザーアースでちょろりと仮眠して、朝イチでおばあちゃんの納骨式・・・でもチョチロウは実家のお留守番係です(p_-)



前にみんなでテレビショッピング観てる時 欲しい欲しい騒いでたワンダーコアがあった(((o(*゚▽゚*)o)))買ったんかお母ちゃん(≧∇≦)

玄関開けたら2秒で腹筋



こんなのもあったり



ジムかっ( ̄▽ ̄)



の かたわらに竹刀・木刀・日本刀



縁側に防具日向ぼっこ・・・道場かっ( ̄▽ ̄)



午後1時過ぎ みんなお寺さんから帰って来て番犬釈放☆

今日は月に一度のお楽しみ「ココロカフェ」の開催日なので蓮沼にGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘



リラックマ軍団にモコモコ囲まれて・・・ん?



お前さんクマじゃないべ 猫っしょ(笑)



紫心さんに「チョチロウさんは何かコレクションってある?」と聞かれて「ん~・・・塩?!」って言ったらフランスの海藻入りの塩お裾分けしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))すごいっ海の味♪ 何に使おうかワクワクします*\(^o^)/*



今日のレイちゃんご飯☆初めにカブのクリームスープ(*☻-☻*)



これがね~、ミキサーでジャーじゃなく すり潰したカブのツブツブ感が「食べるスープ」って感じで 玉ねぎの優しい甘みとベーコンの香ばしさと相まってもぅめっちゃくちゃ美味しいのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

メインは「ネギとひき肉たっぷりパスタ」(*☻-☻*)



豆板醤のピリ辛な具沢山で コレおかずにご飯三杯食べたいって位フォークが止まりませんψ(`∇´)ψ

の後 紫心さんにお肌メンテナンスしてもらって、心も身体もペカペカになってデザートは「柿のコンポート&ヨーグルト」



普通は無糖のヨーグルトに甘いジャムとかかけて食べるってとこを 甘く煮た柿にヨーグルトかけるって逆転の発想がすんごい楽しいo(^▽^)oんでもってすんごい美味しい♪

も~レイちゃんご飯大ファンです(=´∀`)人(´∀`=)



二人にがっちょり癒されまくって目黒ライブステーションに行って来ま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘
HERNIA_44企画☆オープニングアクトは我等が「ボンクラ」ボーカリストの巨四郎さんが



ベース弾く「ももいろクロスオーバーQ」♪ レイちゃんももクロ好きなのでさっきいっぱい盛り上がってたのo(^▽^)o



って 着いたら差し入れの赤霧島ですっかり出来上がってるやっぱりボンクラでした(笑)ヨッちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



オープンまで階段でももQちゃん達とたわむれて



お馴染みシャブ壱君&膝山さんと・・・悪そうだなおい(笑)



ライブスタート☆



ベースが小さいんじゃありません 巨四郎さんがデカいんです!



バック四人のがっちょりした演奏力で



華やかなももちゃん達を咲きまくらせます♪



Zの方全然知らないんだけどQ楽しめます*\(^o^)/*



可愛かったですp(^_^)q



っと幕が下りるとMCサンダー登場(((o(*゚▽゚*)o)))マフィアかっ!!



超怖そうなのに超面白いです(≧∇≦)



サイドステージに聖飢魔IIが流れ聖飢魔IIチックなメイクの「兎味ペロリナ」ちゃん登場



これで聖飢魔II歌うと思いきやアイドルソングでややっこしくて大ウケでした



アイドル ところによりマフィアに続いてすげぇの来ちゃうよ♪ 666だ~い*\(^o^)/*



ニールさんっ!ニールさんがっ!

巨乳っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



バットで打ちまくる銀玉の中身は乳首



の様なマシュマロでした(^◇^)



パフォーマンスも満タンですがサウンドもがっちょりカッチョいいです♪



レッズさんお立ち台に呼び込むニールさん



オーラだけにオーラ満タンです*\(^o^)/*



ボンクラ レッズさんサンドイッチ(=´∀`)人(´∀`=)


爆音少女症候群



から ちょいと空気吸いにお外出ると666のみなさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいお疲れ様でした~



ももQさん達&チョコレートスラッジさんと・・・手前2人やっぱりのボンクラっぷり(笑)

ちなみに巨四郎さんが持ってるのはビールの中瓶に見えますが



赤霧島の一升瓶です(=´∀`)


そんなボンクラ☆次のライブは12月5日 初台ウオールですよ♪ 



そしていよいよトリでHERNIA_44登場*\(^o^)/*



黒子君がまさかのマスク無しでのステージ(((o(*゚▽゚*)o)))



ほらねっ!? 姉チョチロウ 弟黒子 同じ顔でしょ(^◇^;)



さすがの貫禄で盛り上げまくりです!



今日のベストショット☆黒子君vsフェイ君(^◇^)



ラストは出演者みんな呼び込んで


よくあるカバーのセッションじゃなく、待ってましたのオールライト全部右っ*\(^o^)



最高♪───O(≧∇≦)O────♪



アイドルとゴチぃの織り交ぜたすげぇイベント♪ サンダーちゃんごちそうさまでした*\(^o^)/*



シュガーと膝山さん(=´∀`)人(´∀`=)ステレオで「ケンシンー」が(笑)



タシロさん・黒子君・巨四郎さんと♪・・・あっ全員ex含めてメンバーじゃん(*^◯^*)



アンナ♪レッズさん会えて嬉しかった~(=´∀`)人(´∀`=)



みんなとまた近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でバイバイして、西荻窪の野方屋でおかえりなさい乾杯して



今日7周年おめでとうございますの串カツ ジャンジャンへGO☆

お祝いのお花いっぱいです♪



テルさん昨日ぶり~♪ アッキー久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お新香盛り合わせと



色んな部位織り交ぜた昆布塩添えのおつまみ☆アッキー美味しいです*\(^o^)/*



さらに歌も聴けちゃったり



今日も一日最高に楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/11/30(月) 10 39:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3142-8ca9540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ