チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

弾丸ハシゴ☆

リンダガレージ ランチ宅急便タクシ君毎度っ*\(^o^)/*



クリームシチューはパンよりご飯っすよね~みっこ姉さん(=´∀`)人(´∀`=)



マザーアース終わってぶっ飛びライブ弾丸ハシゴ☆先ずは高円寺ミッションズ!



アキちゃん力丸ちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



久しぶりのザ・ビールス♪



乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ からの~



飲み放題☆


初っ端からバンバン盛り上げます♪



マイクのホルダーをボキッとブチ折っちゃったアクシデントも笑いに持ってくジャックさすがo(≧▽≦)o .。.:*☆



ユナ笑い過ぎ(笑)



懐かしい二軒目からのスクリーミングエッグや本気無知



新曲もかっちょいいし



キスしようでアキちゃんとキスしたり(^з^)-☆



ラストのビールンロールまで



すんごい楽しかったです*\(^o^)/*



終わったら次のMMSワンマンスタートまで後20分Σ(゚д゚lll)ルカコちゃんが駅まで送ってくれて(←サンキスト )吉祥寺へ!うお~い電車ーっ遅れてるんじゃないわよっもぅ(; ̄O ̄)

吉祥寺駅着いてGBまでポンコツチョチロウなりの猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ばっちりスタート前に間に合った*\(^o^)/*やればできるV(^_^)V

あ、12月20日ボンクラ新大久保アースダムとザ・ビールス吉祥寺GBライブかぶっちゃったけど迷ったらハシゴしちゃって下さい(≧∇≦)KING OF TATTOOチケット¥1000で出入り自由っちゅう素晴らしい企画です*\(^o^)/*



はいっ!MMSスタートです*\(^o^)/*ムービーが映し出されるスクリーンが上がるとそこに生のMMS!鳥肌スタンディングっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もぅかっちょいいし楽しいし感動するし



踊りたくてウズウズ!



トゥシューズも正座も諦めたけどツイストだけはやっぱりまた踊りたい☆リハビリ頑張るぞ~ψ(`∇´)ψ



MMS10周年になる2年後 日比谷野音で演ると発表(((o(*゚▽゚*)o)))



うひゃ~い*\(^o^)/*もう風景が目に浮かびます♪



ラストまで最高のロッカウェイぶっ飛ばして



熱烈なアンコール♪───O(≧∇≦)O────♪

で今日発売のMMSTシャツで登場*\(^o^)/* 鎧がかっちょいい♪



2度のアンコール含めがっちょりMMS満喫☆やっぱワンマンっていいな~♪



いえ~ぃのっさん 楽しかったねー(=´∀`)人(´∀`=)



中打ち上げにお邪魔しま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪竹尾さんマサシ君わーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)



最高なライブに乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お疲れ様して マザーアースに戻る帰り道 串カツジャンジャンへ♪


テルさんMMS最高でしたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ここのどて焼き1番好き(^з^)-☆



チーズとウズラの串カツプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~い嬉しいっ♪


明けた今日 日曜日29日 ジャンジャン7周年だそうです!おめでとうございますっ*\(^o^)/*



美味しく楽しくごっちゃましてマザーアースで仮眠して(_ _).。o○また朝からあちこちぶっ飛んで行きます☆

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/11/29(日) 10 30:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3141-74d64ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ