チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

血だらけで病院に

すいませんタイトル物騒すぎだ!f^_^;)

いやあのね、寝起きでお風呂入って、ボヘーっと眉毛剃ってたら皮膚までゾリっと剃っちまってダラっと流血( ´Д`) あーあ

しばらくして血が固まったらしばらく恥ずかしいなこりゃf^_^;って顔になっちゃいました えへ



夕方 鬼殺ちゃんのお見舞いに☆



でっかい病院です



久しぶりに鬼殺ちゃんにご対面(=´∀`)人(´∀`=)つい癖で「元気~?!」って・・・元気じゃないからここにいるんだっつーのな(笑)

手術を控えてお髭全剃りでびっくりしましたがニコニコ笑顔はそのまんまで安心しました



無事手術終えて復活する事を心から祈ってます!絶対また会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バイバイして、十条駅までぽこぽこ歩いてナイスな食堂見つけたのでGO☆


ショーウインドウにずらりと並ぶおかず達がすべてツマミとして立ちあがってきます(^◇^) 



中にもサンプルケースがあるって素敵(*☻-☻*)


カレイの煮付け¥350 甘くて柔らかくてめちゃくちゃ美味しい!



「いりぶた」ってなんだろうっと思ったら豚と玉ねぎのケチャップ炒めでした☆あっナポリトンじゃん(^◇^)



野菜煮¥250も味付け超タイプ♪



周りのお客さんがみんな頼んでるので便乗してマグロのお刺身♪ さっきのカレイの煮汁に絡めても美味しいです☆



ビールと日本酒で美味しくごっちゃまして、吉祥寺GBへ!



今日はばっちりThe Jet's間に合った*\(^o^)/*



ハートフルなロックンロール



笑顔がいいね~(⌒▽⌒)



来るとみんなに会えるのがまた楽しみなのです(=´∀`)人(´∀`=)



ニャンコちゃんが近くに来てるっちゅうのでお先にお疲れ様して四文屋でミーティング☆



して、昼間のいりぶた思い出して話してたらナポリタン食べたくなって「カヤシマ」へ移動☆



メインは決まってるので先ずはオードブル選び



あっ!これいくべ(⌒▽⌒)



5種類色んな味楽しめてナイスです☆チョチロウランキングではチョリソーがナンバーワンでした♪



メインはナポリタン×2に、セットの選べるおかずはハンバーグと生姜焼きをわけわけ作戦で♪



ここのナポリタン本当に美味しいです☆食べ終わった後またすぐ食べに来たくなります(^O^)



お家帰って明日の仕込みちょいちょいして久しぶりにがっちょり眠m(__)m

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2015/11/24(火) 12 06:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3137-dce6b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ