チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

飲み続け放浪記☆

ライブ後とっぷり昼下がりまで飲んだくれて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ベイダー君がお泊まりしてる我が家に帰還☆ プチっと仮眠して、ニャンコちゃんと今度東京来た時絶対一緒に行きたいねって言ってた焼き肉屋さんでお誕生日会しましょうで新井薬師へGO(^^)



昔ながらの煙モクモク系、店内の雰囲気まさに昭和の焼き肉屋♪



ベイダー君ハッピーバースデー*\(^o^)/*



お通しのモヤシからめちゃくちゃ美味しいのです♪



のでキムチ系もハズレナッシング☆カクテキ最高♪



ニャンコセレクションでお肉登場☆本当にこれで一人前か?ってボリュームです(((o(*゚▽゚*)o)))



味付けも どの部位もバッチリですんごい美味しいです♪



各自 自分の食べる分だけ自分好みで焼き焼き作成が一番いいよね~(^◇^)勝手にジャンジャン網に乗っけて勝手に取り皿に入れてくる人とか苦手っすよね~っと3人の肉扱いのペース同じで楽ちんです(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)



温麺とビビン麺わけわけ美味しくごっちゃまして



新井薬師から中野まで散策ブラ散歩して、電車で西荻窪へ☆

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*



今日はタクシ君の燻製ナイトです*\(^o^)/*



マグロ・鱈白子・チーズ・砂肝☆ 白子の燻製初めて♪めちゃくちゃ大ヒット(^з^)-☆



これ絶対赤ワインにも合う! っと思ったらちゃんとタクシ君がボジョレーヌーボー仕入れてきてました*\(^o^)/*さすがっ♪



これから車で静岡に帰るベイダー君、今度電車で来た時はまたがっちょり飲もうね(=´∀`)人(´∀`=)ボンクラデビュー戦観に来てくれてサンキスト!

でベイダー君とニャンコちゃんとバイバイして、さらにリンダBARでみんなと楽しく飲んで、朝イチで浦安魚市場行くので家に帰らず・・・とはいえ野宿は寒いべっと駅前のネットカフェで(⌒▽⌒)



プチっと仮眠して浦安へGO☆



船長おはようございます*\(^o^)/*



鮭白子・つぼ鯛塩麹漬け・福田さんのシジミetc宝の山からチョイスして、今日のお目あて「アカマンボウ」お刺身と切り身GET*\(^o^)/*



っと船長がヒレ見せてくれて・・・うわーなんか見た質感がソフビみたいで綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))



っと 胸ビレプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わー綺麗に保存加工できたらいいな!

船長にサンキストして、アッチコッチででっかいイカミミやアンキモやタコやジャンボなハマグリやあれこれ仕入れてホクホクでいつもの「金ちゃん」で朝ごはん・・・貸切りで入れずΣ(゚д゚lll)

市場内もどこも満席だったので駅の反対側までブラ散歩
青い螺旋階段が素敵なマンション、ドアの色と停めてある車と洗濯物までコーディネートされてるが如く青い(⌒▽⌒)これで青空だったらいい写真になったな♪



昼間はいいのか?(^◇^)?



朝からやってる飲める店ナッシングだったので諦めて、東西線乗ったら中野行きだったので終点中野で降りて24時間営業の強い味方「磯丸水産」へ・・・って・・・



12時間前と全く同じお通し&ひょっとこでデジャビュ感満タン(笑)



シラスとネギの玉子焼き美味しくごっちゃまして



デザートは すぐ前にある「かつや」行ったこと無いので行ってみよ~(=´∀`)人(´∀`=)


色んなのが乗っかった海老・ヒレ・メンチカツ丼とミニ豚汁下さいな♪ わー美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))



大満足でごっちゃまして、家に帰って魚達冷蔵庫冷凍庫に収めてプチ仮眠・・・のつもりが目覚めたらとっぷり夜Σ(゚д゚lll)
っと巨四郎さんと飲みに行ってたニャンコちゃんからお誘いで、野方屋で朝ごはん(^◇^)わはは完全時差ボケおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いつものタコブツと



おでんのガンモとハンペンさくっとごっちゃまして



メインは久しぶり~の「天鳳」で ミニラーメンとミニチャーシュー丼☆ ニャンコちゃんは普通サイズの担々麺。ミニサイズ色んなおつまみとかも食べたい時いいな♪



この麺が最高にタイプなの~(^з^)-☆



ごっちゃましてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーいのっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日はナオミママナイトです♪



アカマンボウのお刺身 みんなで頂きましょ~♪



マンボウ大好きなんだけどアカマンボウ初めて☆あらま言われなかったらマグロだわこれ(^◇^)



切り身の方は何にしよっかな~♪ 船長オススメの揚げ物かすき身にするか煮るか焼くか変なことするかワクワク考えます(^ ^)
モニターでブランキー祭りになって盛り上がってたらまたまたあっと言う間に26時すぎ(^◇^)わはは楽しいんだもの♪ 明日も休みだからいいのだ(笑)

毎日ハッピーちゃんです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/11/23(月) 12 38:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3136-e0ce8aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ