チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ボンクラ出発進行!

高円寺ミッションズ☆いよいよボンクラデビュー戦です♪



これも機材です(笑)種明かしはライブ観に来てね(^O^)



各バンドリハ



サウンドチェック終わって



バーバー巨四郎オープン(^◇^)モヒカン始めました(笑)



撮るボブちゃんを撮る(^◇^)



チョチロウちゃんはがっちょりスプレーで立てちゃうと後がえらいこっちゃな位髪伸び散らかしてるので、輪ゴムで何箇所か結わいて軽く逆毛☆



ミノカサゴみたいなシンゴちゃんとイソギンチャクチョチロウ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪悪そーだなーおい(笑)



一仕事終えて 寝る体勢(笑)



あ、どっちでもよかったバンド名これから盆暗は片仮名表示で「ボンクラ」に統一と決定しましたのでよろしくです(^◇^)



まさみ先生の朝礼スタート☆



みなさんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



フードブースは「焼き鳥 遊助」わーいわーい



一番乗りでラジオ焼きゲット(^◇^)美味っ(^з^)-☆



そしてオープン☆わーい坂井先生♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボジョレーヌーボープレゼントしてくれてうっひゃっほい♪



わーいアキちゃん~*\(^o^)/*



戯れてるとライブスタート☆トップはヘッドロック*\(^o^)/*



観るの2回目♪かっちょいいです♪



撮るまさみさんを撮る(^◇^)



マメちゃんが泡立つ日本酒を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪祝「初陣」がマメちゃんらしすぎて嬉しい(^◇^)



入りから飲んだくれバンドボンクラにみんな差し入れマジサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)



2番手にmeandbrothers登場*\(^o^)/*


うんこさんのブルージーなギター好きだな~(*☻-☻*)


12月20日は「THE うんこ」で競演♪ 



楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)



わーいユリちゃんルカコちゃん*\(^o^)/*



ザ・ビールス ジャック&ナツキちゃん授業参観(笑)サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)



ペラーズ秋田君&キャノンボールアクションさん&DJマサシ君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪12月5日よろしくお願いしますっ*\(^o^)/*



よっしゃーボンクラ行ってきまーす!


スタート☆



半年ぶりに観るステージ上からのライブハウス風景やっぱ最高っす*\(^o^)/*



写真撮ってくれたみんなサンキスト*\(^o^)/*ボンクラどこでも写真撮り放題&SNS載せ放題なのでバンバンよろしくです(^O^)酒パワーにもバンバンいただきます(笑)



一曲目ボンクラのテーマの


中盤から巨四郎さん登場するとやっぱ圧巻です(((o(*゚▽゚*)o)))



9曲がっちょりぶっぱなし



最高に楽しかったです*\(^o^)/*



バンド続けられてよかった~♪



ボンクラメンバーも観に来てくれたみんなもおもいっきし抱きしめたいっす



ほんとにみんなサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)


黒い筋は汗なんだか涙なんだかf^_^;?



みんなこれからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


続いてはザ・ビールスの時から繋がりのマブ「salome」登場*\(^o^)/*



「チョチロウ白龍がいる時はケガ注意」のジンクスも


対バンの時は大丈夫と(笑)またよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いよいよトリはロマンチスト*\(^o^)/*


初っ端から「ボンクラハッピーバースデー」で嬉し泣きし~の



ラストの愛おしくてとアンコールのジョップリンはチョチロウリクエストでやってくれたり本当に心ホクホクでした。・°°・(>_<)・°°・。



サンキストてんこ盛りで打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



最高に美味しい酒飲めました*\(^o^)/*


ナイスコンビ 巨四郎さん&ベイダー君☆



おんもにタグ ちゃんヨッシー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪も~パニック絶対一緒に演りたい♪



まさみさん ボンクラデビュー戦最強メンツと出演させてくれてすんごい感謝です!サンキストすぎです*\(^o^)/*
ビデオ撮ってくれたニャンコちゃんお疲れ様でしたで爆睡(笑)


中打ち後、「腹八分目」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



巨四郎さんも撃沈(≧∇≦) そびえ立つ大根が来ても



唐揚げが来ても起きない 動かざること山のごとし(笑)



朝になってやっとこ目覚めて おめざに唐揚げ(笑)



バス待ちの間もしっちゃかめっちゃかです(^O^)いいんです!だって俺たちゃボンクラだもの(笑)



巨四郎さんとバイバイして 昼過ぎまで24時間営業の「磯丸水産」で三次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



3人目の撃沈(笑)



もぅ本当にステージ戻ってこれて生きてて良かった~感謝満タンな1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆これからもガンガンボンクラ突っ走るのでよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一緒に人生遊ぼう!!!

スポンサーサイト

2015/11/22(日) 21 10:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3135-64e26d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ