チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

秘密の花園

夕方ニャンコちゃんと待ち合わせして花園神社の酉の市に行きました☆



熊手屋さんがビッシリの通り前で写真撮ってもらうと



背後にポーズキメてる輩が(OvO) 無駄に姐御っぽいからやめてください(笑)



屋台でイカ焼き嚙り歩き~の



座れる屋台でタコブツ☆



一切れがデカっ(((o(*゚▽゚*)o)))



日本酒&ビールでしばしまったりして



見世物小屋ひやかしに☆ 



前に見世物小屋で見世物にさせられたチョチロウ(^◇^;)

中には入らなかったけど外だけでかなり濃ゆかったです(⌒▽⌒)



ふた周り酉の市鑑賞して、新宿三丁目から丸の内線で新高円寺の四文屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ギンナンがギソナソにしか読めなかったり豚バラが豚ベラに見えたりセニュールってなんじゃ~い!!



ブロッコリーと中国野菜のカイランを掛け合わせた野菜「セニョール」でした(笑)



炭火焼きできたのいただきますすると、茎はアスパラ蕾はパセリ?(^^;;? ん~茹でておひたしとか菜の花的にした方が美味しいかも☆売ってたらやってみよっと(^ ^)
晩御飯はなんか完全にマックを敵に強気なイベントやってるバーガーキング行ってみよう♪



あっちのレシートは持っていかなかったけど(笑)こっちのBIGで(^ ^)



BIGだね(^◇^)


普段のワッパーと違うのが トマトが入ってなくてチーズ入ってて二枚の肉の片っぽがテリヤキかな?美味しかったけどやっぱいつものワッパーが好き(^ ^)


リンダBARにただいま~*\(^o^)/* わーっサリーちゃんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ここで一緒に飲めてめちゃくちゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


おかえりなさいの のっさん&初めましてのYUKI君



横道坊主が2人~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もめちゃくちゃゴージャスなリンダガレージ最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しくごっちゃまして、デザートにすき家で


牛すき鍋♪ あったまります(^^)



さてさてボンクラ☆筆下ろしの高円寺ミッションズから



12月5日 初台ウオール



12月20日 新大久保アースダム



12月21日 目黒鹿鳴館 with偶想ドロップ




全部凄いぜ!みんな来てね(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/11/17(火) 12 59:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3132-e483caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ