チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

二日目☆

リンダガレージライブイベント二日目☆



タケバン竹入さんとGDハラケイジさんのユニット!
【タケイジ】☆



今日のマザーアースプレートは、

☆お稲荷ちゃん(中身はキノコごはんです)

☆水前寺菜モヤシサラダ

☆かぼちゃととうもころしのアスピック

☆小柱餃子

☆枝豆ペペロンチーノ


サエちゃんが書いてくれたPOP*\(^o^)/*プレートがプルートになっちょる(笑)



なんか可愛いからこれからこれで行くかo(^▽^)o

19:00 ライブスタート*\(^o^)/*



1ステージ目はカバー曲特集♪



SIONの「このままが」嬉しかった(*☻-☻*)



ラストはマサキさんゲストボーカルで矢沢永吉ナンバー



マサキさん完全に永ちゃん化o(^▽^)o



めちゃくちゃ楽しく第1部終了*\(^o^)/*



髪型お揃いにしたキンちゃん(=´∀`)人(´∀`=)オードブルプルート販売促進番長サンキスト(^o^)/



2ステージ目スタートの前に、今日誕生日のケイジさんにバースデーケーキが☆



わーおめでとうございます*\(^o^)/*



2ステージ目は、オリジナルのかっちょいいロックンロールで踊りたくなっちゃったり



泣いちゃう位あったかいラブソングてんこ盛りで最高でした(*☻-☻*) またライブ観に行きたい♪



終了後、マザーアースに食機材片しに行ってきちゃうのでまた後ほど~して、その前に今日はファニーエンジェルでジョニーの送別会やっちょるきにザジとGO☆



ロマンチスト豊武さんと同じ地元 愛媛に帰るジョニー☆



楽しい思い出いっぱいのファニーエンジェル(=´∀`)人(´∀`=)



元気でな~☆また会おうな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マスター本当に一瞬ですいませんf^_^;) またゆっくり飲みにきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マザーアース帰還してお片づけ&明日の仕込み・・・明日もめちゃくちゃ楽しみです!



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/11/15(日) 09 24:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3130-ece1ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ