チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

呑んだくれ放浪記

日曜日☆すぎなみフェスタっちゅうお祭りやってるのであの木↓がある原っぱ公園へGO☆ 



屋台テントやステージが並ぶと改めて広いな~と感じる原っぱ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は雨こんこんだけど賑わってます☆



真っ先に目が(*☻-☻*)になった農家の野菜ブースで



大好きな丘わかめと 万願寺唐辛子と



初めましての水前寺菜お買い物(^^)



魚屋さん「魚耕」ブース 働くフェイ君おはよ~(=´∀`)人(´∀`=)



秋刀魚はすでに整理券配布完了してて残念Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 



ステージで色々繰り広げられるショー観たり



これは・・・リアル手術体験してっからいいっす(~_~;)



真ん中に並んでるテント内で屋台で買った食べ物テーブル&椅子で食べられる様になってるので傘いらず♪



サザエ壺焼きと熱燗いただきまーす♪ 



15分¥300のマッサージコーナーで肩と首揉み揉みしてもらって


いい感じにあったまってお家戻ってお風呂入ってちょろっとお昼寝{(-_-)}

のつもりが目覚めたら20:00って 嘘ーん!(◎_◎;)

やだもうキヨトキさんライブ終わっちゃうじゃん( ;´Д`)どわーやってもうたごめんなさいm(_ _)m

ニャンコちゃんから諦めて飲みに行くべお誘い。行く~(o_o)

高円寺でよく行く「きど藤」が荻窪に支店出したっちゅうのでGO☆


明るくて綺麗な立ち飲み屋さん☆女の子同士やカップルが多いオシャレな感じです



おつまみは¥150~とめちゃくちゃリーズナブルでしかも美味しい♪

みる貝とワカメの酢の物¥180



金目鯛塩焼き¥180(*☻-☻*) 



ビール・割もの以外はセルフで自動販売機で買います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



出たっキンミヤ王子!



チョチロウ豪快! わーなんかこれ楽しい♪



うひゃひゃ顔パパラッチされてました(笑) 



ビール・キンミヤ×2・バイス・日本酒・金目鯛・みる貝・キクラゲ葱・たこ酢 で1人千円でお釣りきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また来ますで美味しくごっちゃまして、座れるとこで晩御飯☆八龍に決定♪ 



初めて頼んだワンタン麺大ヒット(*^◯^*)こんど麺無しのワンタン頼んでみよっと♪



っといっぱい呑んで食べての翌朝一番に内科の定期検診 血液検査だっつーじゃんf^_^;)

まーしょーがねー怒られに行ってくっか・・・

採血して一時間後、説教部屋に呼び出され、っと思いきや「うん青木さん、酒も食生活も気をつけてるみたいだね」まじかチョチロウ恐るべし(笑) 

「でもちょっと早急に、うん来月頭位に内視鏡で胃と食道の検査しましょう。だから来週の造影剤胃がん検査はキャンセルしていいよ。あっ肺と乳ガン検査はキャンセルしちゃダメよ」

っといいんだか悪いんだかわからん結果で釈放、続いてリハビリ室行って、山ほど薬処方薬局で受け取って帰宅。あー半日病院疲れたわ~(´Д` )



よしっ!無事?釈放 祝杯散歩行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪電車で野方へGO☆



久しぶりの野方ぶら散歩、ニャンコちゃんお肉屋さん見るとコロッケ買わずにいられません(^◇^)



まだオヤツ時分なので準備中の気になるお店チェックしておいて


気になりすぎ!



16:00過ぎに一軒目 大好きな「すっぴん酒場」入り♪



カウンターだけの立ち飲みです♪



今日のお通し お漬物なので先ずは日本酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ポテトサラダ がマカロニ入りです♪



ここのシロ!香ばしさと甘さが焼きとうもころしみたいで大好き♪



ピーマンに皮蛋とチーズ詰めて豚肉でローリングして焼いたやつ♪これも最高(^^) ザジチーズNGだからニャンコちゃんと二人じめ(^◇^)



美味しくごっちゃまして酒場放浪記



さっきロケハン中気になってた大衆酒場「よしのや」


中が見えないのでドキドキだけどガラガラっとお邪魔しまーす☆わー最高っ(=´∀`)人(´∀`=)


7人位でいっぱいになるこぢんまりしたカウンターに常連さん達に囲まれた優しい女将さんが1人でやってるホッとするお店♪



美味しいお通し♪ 3種の日本酒利き酒セット頼んでから 気に入った奴を頼もうっと思ったら、がっちょり大ぶりのコップに三杯!わははこれ味見どころかベロベロセットだわ(≧∇≦)



大根と野沢菜のお漬物も、里芋・大根・イカの煮物も



カレーもホッとするお母さんの味って感じで、常連さん達も優しくて、 またいいお店見つけちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)



楽しくごっちゃまして、三軒目は「まる矢」へ久しぶり~♪



美味しい白菜漬けと、おでん がんも&大根チョイスして突っつきっこして楽しくごっちゃまして



四軒目はさっきのジーンシモンズのお店「たまり場」



シメは他に候補あがってるので焼豚丼じゃなく、おつまみで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


外にはジーンシモンズ、中には仙台四郎さんがいる(^^)ナイスなお店でした♪ またゆっくり来たいです


5件目はザジセレクションの「ボカン」へ☆


「赤てん」が気になって


おつゆで♪ 


すんませんチョチロウここらへんから記憶中枢麻痺してますf^_^;


でもネギ入りの卵焼きが美味しかったのは覚えてる(^◇^)



六軒目、ニャンコちゃんセレクションの「タンタン」へ☆



お品書きいっぱい☆ミーティングして



餃子とビール


+2人はオロチョンラーメン


一口下さいなしたら辛くて濃厚で美味しかったです



ニャンコちゃんとバイバイしてリンダBARへただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



七軒12時間食べて呑んで・・・わはは健康な証拠(^◇^)今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆


2015/11/10(火) 12 13:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3126-eaf0f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ