チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ミッションズ☆

祭り明け、お家で仮眠した後マザーアースでミッションズ フードブースの準備してGO☆


今日のメニューは 酒飲み必須アイテムのシジミ汁と、ペルシャムエッグと


スラッジャーズフォンデュ(↓の写真はチョコレートをフォンデュする前のバナナ&マシュマロ)と


ブリトー


トルティーヤに抱っこされた中身は たまごサラダ・モヤシ・ウインナー・魚肉ソーセージ・サルサです


まさみ先生の朝礼☆


久しぶり&お馴染みバンドてんこ盛りでワクワクちゃんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつも通りチョコレートスラッジ ヒデキ&ニャンコちゃんのメイクも担当しちょるので オープン前に先ずはヒデキメイクして


同時進行でマザーアースブースも セッティング完了☆ 色々サポートしてくれるミッションズスタッフの皆さんサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)


第一号お買い上げ まさみさん♪ わーいわーい*\(^o^)/*


そしてライブスタート☆トップバッターは「山口」


ハルキちゃんの歌聴けるの久しぶり♪ 

MC明けの曲すんごい残るかっちょいい歌でした♪


次は 「Rock wrok」


こちらにも お馴染みjotaさんとラディ君が*\(^o^)/*


うちのお母ちゃんとこに剣道の出稽古に来たりしてるラディ君☆元気そうで良かった(=´∀`)人(´∀`=)姿勢の美しさは武道&舞踏で無敵ですにゃ♪


昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なみんな集合☆いっぱい食べてくれてサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


次は「The RAIDERS」


かっちょいいロックンロールバンド*\(^o^)/*


次は「チョコレートスラッジ」登場!



フードブースからあんまし離れられんし タオルや頭ぶん回すわけいかんので今日は遠くから観戦*\(^o^)/*



このニャンコちゃんショット


カトちゃんの ちょっとだけよ~っぽく写っててますね(≧∇≦)


次は「スネメガマフィー」


手刀ぶり(^^) みんなかっちょいいです☆


いよいよトリは「紅ノ桜」☆



今日は タイプは真逆かもですが「すげぇ」が共通な大好きな凄いドラマー二人対バンでチョチロウ目が(*☻-☻*)っす☆

上半身微動だにせずマシン級以上のリズム叩き出すタシロさんと



髪振り乱して超人以上のリズムぶっ叩き出すテルさんね(=´∀`)人(´∀`=)


ベースもチェロと二刀流したり


やりたい事やりまくりな紅ノ桜魂すんごい素敵でした!


そしてなにより今日 出演者からもお客さんからも1番大ヒットだったのは DJ「pulp」*\(^o^)/*最高でした♪しかもすんごい可愛いし(*☻-☻*)チョチロウめろめろ



中打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みなさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ニャンコちゃん顔 お疲れ様すぎ(笑)


まさみさんサンキストでした(^з^)-☆


お鍋前にお行儀よすぎなみなさん(^人^)会議室かっ!!(笑) 


Musu Boreマスハラさん ニャンコちゃん こやんきちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こやんきチョチロウ ヒデキサンドイッチo(^▽^)o あっベーシストだらけだ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)


ほいっ!チョチロウベース「ボンクラ」ライブ11月20日高円寺ミッションズよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


みんなと楽しくお疲れ様バイバイして


帰り道 福来門でご飯


皮蛋粥 大ヒット☆また来たら頼む!


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆


2015/11/08(日) 15 51:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3125-a8eb9b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ