チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

サンライズ☆

両国サンライズ☆大好きなMUSHAxKUSHAとロマンチストが一緒に観れる最高の日*\(^o^)/*


着いたら丁度ロマンチストが始まるとこ


いつ観ても最高です(*☻-☻*)


セットチェンジの間 DoorsのTHE ENDが流れるとMUSHAxKUSHA登場のワクワク感がモリモリになります♪

帽子に蟲役者バッジ&MUSHAxKUSHAパーカー着用、ファン丸出しのチョチロウ(笑)


MUSHAxKUSHAスタート


梅さんすげぇ久しぶりに観たけど


やっぱ梅さんのターンが世界一美しいと思っちゃいます(*☻-☻*)


好きな曲いっぱい聴けて観れてうっひゃっほいでした☆


続いて登場した「Another Dimension」


わーっボーカル宇田川さんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


TERROR SQAUDでしか観たこと無かったのでビックリ嬉しい♪


トリの「まちゅこけ」さんがこれまた声も歌詞もすんごく素敵で


がっちょり聴き入っちゃいました(*☻-☻*) 


中打ち上げお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ドラマー三人衆☆お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


ロマンチスト&MUSHAxKUSHA 一緒に飲めて嬉しすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



MUSHAxKUSHAベーシストのさだぼーさんのカレーゴチにo(^▽^)o

うわなんじゃこりゃめちゃくちゃ美味しいっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))甘みと深みが超タイプ♪(^з^)-☆


隠し味教えあいっこしたりすげぇ楽しかった♪ 次はマザーアースカレーゴチしたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しくまた近ぇうちにでバイバイして、下北沢「ろくでもない夜」にハシゴ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


ザジにブレーメンいじりされまくるウッチーさん(笑)懐かし話しいっぱいできて楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また遊びにきま~す(=´∀`)人(´∀`=)


とっぷり電車無い時間なのでタクシーでマザーアース帰ってあれやこれやのんびり仕込み♪


オープンしてすぐ近所に引っ越してきてバンドやってるってナイスガイや黒子君やマダムが来てくれたり楽しくマザーアースして、夜はボンクラスタジオ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


あっまた飛び道具(^◇^)おもちゃ持ってると巨四郎さん少年の顔(笑)


20日ミッションズ用のセットリスト時間計りながらがっちょり演って


ボンクラ絶好調です☆


みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 



ボンクラの出番は3番目20:20~ですが最初っから全部観ないともったいないお化け出るよ囧r


毎度おなじみシンゴちゃんと鳥貴族で反省会という名の打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


新メニューのグラノーラサラダ☆卵が美味しい(^◇^)


とろろ焼き いつものマヨネーズ抜きで♪


これまた新メニューの鶏モモたたき☆美味っ♪


ボンクラ作戦会議がっちょりしてあっという間に終電の時間☆ぼちぼち行くべ~ っと・・・わーっ!シンゴちゃんごっちゃまです~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/11/05(木) 11 40:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3122-b8da0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ