チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

買い出しツアー

今週の土曜日☆11月7日 高円寺ミッションズ フードブースマザーアース担当します(^з^)-☆ 


メニューはチョコレートスラッジにちなんだチョコレートフォンデュ☆バナナとマシュマロにチョコレート&トッピングのクラッシュクッキー・シナモンつけ放題 ¥400

☆お馴染み半熟味玉ペルシャムエッグ ¥200 

☆加工肉王子 「紅ノ桜」ドラマーテルさんにちなんでウインナーサルサブリトー ¥300

☆飲むとまた酒が美味しく呑める シジミ汁 ¥300

全種類いっぺんにのお客様には全部で¥1000ポッキリサービス♪ 無くなり次第終了ですよん♪みんな来てね(^з^)-☆

後ね、この前の日曜日 11月1日でマザーアースちゃん16歳のお誕生日迎えることできましたの*\(^o^)/*


6日にこの前の長野駅前土産の食材やらお酒やらでパーティーするので レントゲン検査&リハビリで病院行った後 ミッションズ用のとプラスの食材買い出しに上野アメ横にGO☆


一通り下見流しして ケンちゃんのお店行ったらいた(=´∀`)人(´∀`=)


かっちょいい革ジャン色々見せて貰って、どっかいい飲み屋さんあるか聞いたらオススメ情報教えてくれて早速GO☆ケンちゃんサンキスト♪今度一緒に飲みたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先ずは揚げ物王子ニャンコちゃん「大山」でメンチカツ嚙り食べ(^人^)からのー


御徒町駅のガード下の「かっぱ」へ(^^)


月曜日☆お酒安っ*\(^o^)/* 


ビールいただきながらメニューガン見(*☻-☻*)


限りなく生に近いタコブツ&鰹の中落ち☆


ヒラメの兜☆普通なら捨てちゃう部位を美味しいメニューにできちゃうって素晴らしい!こういうお店大好き♪


ホヤ酢&イカ軟骨


に、ビール&日本酒4号美味しくごっちゃまして1人千円位で大満足♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また来たい♪ 


下見して来たアメ横のお魚屋さん 夕方もう叩き売り状態で、しげみんが釣れる海老やニャンコちゃんが釣れる筋子や鮭キクラゲ小柱etcがっちょり買い込んで 


シメる前に阿佐ヶ谷の四文屋で一服


フグヒレ酒美味~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりのバーガーキングでシメあげて


リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マサキさんが横道坊主の時のフィルムコンサート*\(^o^)/*


やべえめちゃくちゃカッコいい(*☻-☻*)


テキーラ祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


またまたしっちゃかめっちゃかに楽しくごっちゃまして、デザートにすき家決め込んで帰宅☆


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/11/03(火) 13 24:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3121-49de80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ