チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

Musu Boreワンマン

Musu Boreワンマン観に行く前に飲みに行きましょうっとニャンコちゃんが待ち合わせ場所にしてきたのは高円寺・・・おもいっきしHIGHと間違えてた様です(笑)あぶね~今日は新宿ウルガだよん(^◇^)

高円寺フェスティバルであっちこっちにストリートミュージシャンが演ってたり賑わってます☆

駅前の大将に行きましょう♪



ここは焼き鳥の注文二本~なので一本ずつ三種の盛り合わせセットでつまみっこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お新香と日本酒♪ でサクッとごっちゃまして次行くべ(^^)


ガード下のBALITORAへ☆


オープンエアーの道端席が気持ちいいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


鶏ハツつやっつや(*☻-☻*)


ポテサラも美味~♪


っと 森さんが見つけてくれました(=´∀`)人(´∀`=)またゆっくり飲みたいです☆


「美味しい梅サワー」が本当に美味しい梅サワーでした(^◇^)これ飲むためにまた来たい位♪


美味しく楽しくごっちゃまして、新宿ウルガへGO☆ 

Musu Boreワンマン人満タンです☆ 

なので最初カウンターのモニターで観てたんだけど


やっぱ前でかぶりつき(^O^)


テルさんのドラムこの位置で観れるの普通はスタッフだけだよね! セッティング&立ち位置がMusu Bore楽しいです☆



ベース マスハラさんは後方センターど真ん中。普段のベースとドラムが入れ代わった感じ♪ 立ってる分ドラムより見えていいね(*☻-☻*)


レンさん前方上手の三角♪ 

VJがまたまた素敵で


Musu Boreサウンドの浮遊感と相まって



まさに非日常 異空間



たっぷりのステージごちそうさまでした☆


終わってプチ打ち上げはいつもの野方屋からの~


八龍♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


天津ラーメンとミニライスで勝手に天津丼にして美味しくごっちゃま(^^) 


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/11/03(火) 12 37:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3120-b3e944b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ