チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

長野遠足☆最終日

続きです☆

明け方 電気ホットカーペットの上で毛布にくるまって寝てたにもかかわらず寒くて目が覚めたら お外はマイナス2℃っちゅう!そら寒いわ(笑)

お風呂入ってあったかまろうとしたら まさかのガス欠((((;゚Д゚)))))))プロパンガスに馴染みが無いので油断してましたわ!

今年うちらがラストで別荘冬仕舞いしちゃうので、まぁ空っぽになって丁度良かったのかもしれないが 洗い物も手ぇ凍るぜよ(^◇^;)

日が照ってくると少し暖かくなってきました♪

朝ビール~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ガス欠って事はコンロも使えないので燻製用のカセットコンロで



野菜炒め作って



ガスが無ければ電気を使えばいいじゃない(⌒▽⌒)

昨日の残りのキノコ汁とパックのご飯をレンジでチンして、電気ポットのお湯でお茶もカップラーメンもオッケーちゃんo(^▽^)o



昨日買ったデッカいリンゴちゃんを剥き剥きしてくれて



ゴージャスな朝ごはん(^з^)-☆



お昼位まで各自 二度寝したり散歩したり自由奔放くつろいで、帰ってから打ち上げしないと寂しいっすよね~っとお片づけ開始☆

手分けして片付け・掃除・火の元・戸締りetcチェックシート付けながら指差し確認して完了☆また来年♪で鍵閉めて出発!

こんなに飲んだんか(((o(*゚▽゚*)o)))ってビックリする位の空き缶や、よく食べたね~(((o(*゚▽゚*)o)))ってビックリする位の食材の空パックやのゴミ抱えて管理棟のゴミ置場にナイナイ☆

ガソリン補給(笑)からの~



3日連チャン きのこ汁頂いて(←車着いた瞬間 店員さんが笑いながら手ぇ振って迎えてくれました(笑)



お土産買って お蕎麦食べて行こう♪っと狙った蕎麦屋が休みだったり準備中だったりで彷徨ってたら、廃墟感満タンな病院見つけて寄り道(^◇^)



かなりの珍スポットぶり満喫して、



蕎麦屋諦めて、藤岡に楽しいサービスエリアあるからそこにしようと高速乗ったら軽井沢すぎて大工事渋滞Σ(゚д゚lll)

でも夕暮れの真っ白なお月様、満月イブです 綺麗です☆



お月様が金色になったころ 「ららん藤岡」到着☆遊園地付きのデッカいサービスエリア♪ 外からも入れるショッピングモールなので普通に酒も売ってます*\(^o^)/*



ミートショップ「肉の駅」で



タクシ君&膝山さん 揚げたてコロッケ購入♪



またもお蕎麦屋さん売り切れ終了&あちこち閉店時間の中、地獄に仏の地獄ラーメン(笑)



行きましょう♪



食券買って待つ事しばし、到着~♪



朝からビールオンリーのチョチロウちゃん、ラーメン+ヒレカツ丼のセット☆ワンパク定食ですな(笑)



ここ群馬辺りだとカツ丼はソースカツ丼なんだね、でもソースってより甘辛汁って感じで美味しかった*\(^o^)/*

ここからは渋滞も無くスムーズに練馬インター降りて無事帰京☆

荷物おろして車停めて、タクシ君は名残惜しくバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)して、四人でお馴染み「野方屋」で打ち上げ乾杯 ☆ザジやっと飲めます 運転お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今回の旅の名場面 名セリフ思い出し笑いしながら楽しく打ち上がりました(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)



マザーアースでお土産軍団おっぴろげ☆

デッカいリンゴ買った産直屋さんで、地粉・ハクレイ茸・お麩・えごま海苔



キノコ汁のお店で手作り味噌・ネバネバ野沢菜・山クラゲ・塩蔵きのこ(あみ茸・なら茸・じなめ),勝手に「ベローン」と名付けた朝採りキノコ



藤岡SAで ひもかわうどん・タバスコ醤油・清さんのキュウリ




地酒「帰山」の日本酒&焼酎



普通にお土産用のお菓子とかじゃないのがチョチロウ(笑)マザーアースで思い出し笑いしながらお料理するきにみんなで食べよう(=´∀`)人(´∀`=)

最高に楽しい秋休みいただきました☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/10/27(火) 13 40:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3114-ce5bc99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ