チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

長野遠足 その1

毎年恒例 お父ちゃんの別荘に秋の遠足☆長野県へGO♪



とても綺麗な山並み観ながらドライブ~(*☻-☻*)



二泊三日の旅支度しにお買い物~♪



近くに店何にも無いからたんまり仕入れて行こうね♪ 特に酒(笑)



食材・酒オッケー☆



後部座席すでに宴会スタートしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いい感じにさびれたスーパーできのこ汁サービスですって(*☻-☻*)で寄り道♪ すんごい美味しいのできのこと味噌下さいなしたらおまけ付けてくれてラッキーちゃん*\(^o^)/*



試食コーナーに群がるo(^▽^)oここでも美味しかった野沢菜下さいなして



顔断面の並ぶ酒屋さんで地酒「帰山」の日本酒や焼酎お土産用に買って



到着~♪



今年はキノコ生えてないみたいだから買って来てよかったね♪


燻製王子タクシ君 早速仕込みスタート☆



紅葉眺めながらテラスでスモーク♪



バーベキューやろうっちゅうのに炭買うの忘れたのでf^_^; 台所料理チョチロウ担当♪



タコブツとエンガワ刺し盛り



ムール貝炒めと さっき買った野沢菜漬けと この前秋田で買って来た山クラゲつまみにどーじょして



バーベキュー用のちょいちょい使って茄子と豚タン炒め



こじゃんとあるキノコは



キノコ汁しましょうね(^^)



朝採りキノコ達は葉っぱや泥落として虫出ししてからね♪



キノコ&下仁田ネギ&玉ねぎ&豚肉入りのお汁☆味噌がすんごい美味しくてばっちしできました



海老チャーハンもつまみに♪



ポテチも♪ って 高校生のお泊まり会みたいでめちゃくちゃ楽しいo(^▽^)o



燻製用の豚肉の塩抜き&マグロ血合いの血抜き



マグロの一部はステーキにしましょう♪



とっぷり日が暮れた頃第1弾の燻製できました*\(^o^)/*



ホタテ~*\(^o^)/*桜チップの香りが最高☆



キノコ汁の残りはウドン入れましょうね♪



膝山さん美味しい顔いただきました~o(^▽^)o



シシャモと椎茸グリル焼きバージョン



スモーク第2弾 砂肝とビーフ☆きゃーツヤツヤーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



カッティングすると



これヤバイでしょ♪



切れっぱし味見という名のつまみ食い 料理人の特権(=´∀`)人(´∀`=)美味しすぎて笑う!



ウドンのおかわりはセルフでどーじょ(^^)



シシャモの燻製バージョン☆も~最高ですo(^▽^)o



ひとしきり宴ったとこで



お星様観にお散歩行こう~♪ わー獣道真っ暗よ☆



影ができるくらいお月様が眩しくてモジャモジャ出てるお星様の存在感薄っ(笑)



落ち葉のベッドに寝っ転がって月&星見(*☻-☻*)素晴らしすぎる☆

寒いので別荘戻って毛布にくるまってぬくぬく宴会再開☆一人二人と好きな部屋で眠(。-_-。)

続く

2015/10/25(日) 08 44:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3112-f58028e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ