チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

前祝い祭り☆

マザーアース16周年ラベルのワイン、しげみんが紅白チリと南アフリカの奴リクエストでパーティー企画してくれました*\(^o^)/*


いらっしゃいまし~(^з^)-☆わーいアッチー久しぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)



ニャンコちゃんが可愛い唐辛子の鉢植えプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい



先ずは 幸せのモヤシサラダと、しげみんが釣れる(笑)エビ料理♪



背開きにしたエビちゃんを米粉まぶしてサッと茹でてスイートチリソースで和えたの☆まわりの野菜にはサルサ☆また何料理かわからん奴だ(笑)



ポークビッツとエノキちゃん炒め



そして白ワイン登場☆



南アフリカのシュナンブラン☆


アッチーと坂井先生 初めての共同作業で栓オープン(笑)


こんな感じなので おつまみは


生ハムメロンならぬ生ハムキウイ☆



お魚☆


えぼ鯛に添えたのは ジュンサイ・大根おろし・ハタハタの卵と昆布の佃煮


フェイ君が持って来てくれた日本酒にも合うね~

赤ワインも開けたとこで濃い味系・・・マグロの血合いジャーキー☆好評でうっひゃっほい♪



アッチーが幸せのモヤシサラダ気に入ってくれて、残ったお汁で何かっと楽しいリクエストo(^▽^)o稲庭うどんのかんざしと舞茸入れて揚げ玉と青のりトッピングっちゅう思いつき料理(笑)最後の一滴まで食べたいってすげぇ嬉しいです(≧∇≦)



ロックな餃子(⌒▽⌒)竹塩と、タレは白ダシ&ラー油思いつきで♪

オムライス☆乳製品苦手な人いるのでクリーム有り無しゾーンわけわけ



オムライスの中身のナポリタンライス余ったので 、たまご味噌トッピングバージョン☆



みんなからは好評でしたが、またしても師匠からは免許皆伝ならずf^_^;)

したらみんなから「師匠の食べないと何でこれじゃ駄目なのかわかんないよね~!」コールで よっしゃと師匠キッチンインψ(`∇´)ψ



こればっかしは見て覚えて修行するしかないのでアシスタントしながらガン見っす(*☻-☻*)



本物のザジ味噌出来上がり*\(^o^)/*



材料同じなのに全く別のお料理なんすよね~(^з^)

チョチロウのに足りない物は?・・・・・「腕力!」・・・はいっすんません(⌒-⌒; )鍛えまくります( ̄^ ̄)ゞ



フェイ君しげみんがナイスアレンジで手巻き寿司仕様にo(^▽^)o



海苔はもちろん福田さんの三番瀬海苔っす☆



たまご味噌の使う味噌談義になり 秋田と信州のきき味噌したり



生の粒胡椒の塩漬けアンコール出る位大ヒットだったり


ホサちゃんプレゼント&坂井先生ボトルキープの焼酎登場したりみんなチャンポニスト万歳です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「やっぱ〆はマザーアースカレー食べないと!」と嬉しいフェイ君リクエスト*\(^o^)/*たーんとどーじょ♪



もぅしっちゃかめっちゃかに楽しい宴☆しげみん~(=´∀`)人(´∀`=)アッチーニャンコちゃんフェイ君ザジ坂井先生ホサちゃんサンキストーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆二次会はリンダBAR☆ ってみんなに後ほど~!して後半二階で寝てたニャンコちゃんと師匠とお片づけ&ちょっと飲んでからリンダBARへGO♪


ただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




みんなで楽しく飲んで帰ったり帰らなかったり今日も最高に楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/10/23(金) 12 17:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3110-c87c86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ