チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

FREEWING Halloween night party!

マメちゃん企画FREEWING Halloween night party!!の巻~*\(^o^)/*

出演✷バンド✷

unclose

Grass4pper

SAMURAI CHOPPERS

チョコレートスラッジ

PUNiK

FREEWING SESSION

(50音順)
✷フロアコントロールアテンダント✷

DJ 4 (FAVRE)
✷ヨーヨーパフォーマンス✷

MURPHY✕13
✷フォトグラファー✷

松下弘子 女史

髙津大地 氏
✷スペシャルメイクアップ✷

青木千代知郎 女史
✷おなかの味方✷

焼き鳥 遊助
✷会場✷

四ッ谷アウトブレイク



スタジオ入りの前に差し入れ持ってきた こやんきちゃんと会えてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)



またゆっくり遊ぼうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



差し入れのどら焼きを撮る2人を撮る(笑)



よっしゃ ヒデキから塗っちゃいましょう☆



ちょこっと肌整えるだけで勝手に綺麗になってくれちゃうから楽っす(^◇^)



マメ先生の朝礼で



出演者・ライブハウススタッフ紹介☆1日よろしくお願いします*\(^o^)/*



カメラマン大地さんを撮る(笑)

マメちゃんが持ってる↓ 「これ食べると声が出る!」と必ず食べるっちゅうのは



「焼き鳥 遊助」 古家野さんの特製カレー♪ 今日のフードブースはカレーと焼き鳥とラジオ焼き☆わー後食べたい(^◇^)



トップの「unclose」リハ観てすんごいかっちょよくって本番観たかったけど、チョコレートスラッジ次だから楽屋でメイク仕事っす(・ω・)ノ

ヒデキは早めに準備させてくれたので手直し程度でオッケーちゃん♪

ニャンコちゃんも塗り塗り終了、もうすぐ出番☆


今日はハロウィンパーティーだっちゅう事でチョチロウ 「ペルシャムキック」のチョチロウのコスプレ(笑)



何年ぶりかに着る くうちゃんにフルオーダーで作ってもらったこの衣装、このころより


かなり増量したんですが着れてよかったです(⌒▽⌒)



「チョコレートスラッジ」スタート☆



お客さんも出演者もフロアもりもり上がりです*\(^o^)/*



股開くねぇ~(^◇^)ご開帳ニャンコ(笑)



FREEWING ギターさん かぶりつき(⌒▽⌒)



あんなすげぇベースライン弾きながらこんな余裕のピクチャーポーズ☆ヒデキすげぇなーo(^_^)o



燃え尽きたフィニッシュ



間髪入れずDJファーブさんが盛り上げ続けて



MURPHYさんのヨーヨーパフォーマンス☆



ヨーヨーをパートナーにダンスを踊ってる感じで



めちゃくちゃかっこよかった~(*☻-☻*)



新宿JAMから2ステージ目のPUNiK到着☆タグ ちゃんお疲れ様ですっ*\(^o^)/*



「SAMURAI CHOPPERS」も「Grass4pper」もすんごいかっちょよくって、フロアと楽屋行ったり来たりしつつマメちゃん仕上げ☆




着物の赤がすんごい素敵♪ なので着付けした後 お顔も赤足しました(^^)



ベース君も塗り塗り、テーマは山口小夜子(^^)切れ長の目がとても魅力的&お肌がめちゃくちゃ綺麗で塗ってて楽しかったです♪



ってやってる間に猫眠(_ _).。o○



ほれほれFREEWING始まったよん☆



「夜桜お七」いいね~*\(^o^)/*



飛び入りあり~の



わんさか盛り上げて



ドラマーチェンジの間 マメちゃんとこっそり企んでたニャンコちゃんサプライズハッピーバースデー(^◇^)


ステージに呼び込まれても 寝起きで事態がよくわかってない様子(笑)


あっ、やっと把握した(笑)



マメちゃんからワインプレゼント(=´∀`)人(´∀`=)



よかったね~*\(^o^)/* 乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



絵図はザ・ビールスみたいですが


栓開けないニャンコスタイル(笑)



マメちゃんの人を楽しませたい&自分も楽しみっちゅう気持ちがバシバシ伝わるライブサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



前のバンドの余韻残しつつ次のバンドへの盛り上げテンションに持ってくファーブさんの選曲最高♪



わーい力丸ちゃん~*\(^o^)/*



チョコレートスラッジ間に合わなかったけど会えて嬉しくて猫2匹で力丸サンドイッチ ゴロゴロゴロゴロ(=´∀`)人(´∀`=)



物販席も笑顔満タン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いよいよトリでPUNiK登場*\(^o^)/*



2ステージ目とは思えないパワフルさ



ファーブさん飛び入りo(^▽^)o



もぅいつ観てもかっちょいいPUNiK



絶対ボンクラ一緒にやりたいっす!



がっちょり拳あげまくってフィナーレ☆まだまだパーティーは終わりません!



黒薔薇もらってニャンコご機嫌(⌒▽⌒)



DJファーブ&MCマメ



も~みんなフレンドリーでめちゃくちゃ楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



これからもよろしくです*\(^o^)/*



笑顔だらけの素敵なイベント☆マメちゃんお疲れ様&サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/10/22(木) 02 24:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3109-470960d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ