チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

何日分か

お葬式。お経終わってお棺にいっぱいお花入れて出棺。

焼いた後すんごい綺麗に喉ボトケ&袈裟の骨残ってました(^^)よかった



壺サイズにちっちゃくなったおばあちゃん、おじいちゃんによろしくね

親戚一同の会食終わって、マザーアース帰って



ヅラ剥いて喪服着替えていつものチョチロウ☆



しばしマザーアースでまったり飲んだくれた後 リンダBARにただいま~(^^)



美味しいおつまみいただき~の 閉店時間まで楽しく飲んでごっちゃまして



公園で夜明けまで一眠りして



マザーアースで昼まで飲んで 床で一眠りして



夕方リンダガレージにただいま~(笑)



わーい しげみん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪会えて嬉しい♪



突発タクシ君オンステージ☆



やった~ ラッキー*\(^o^)/*



今日はなんとなく早めに帰ってなんとなく孤独のグルメDVD観ながら飲んでなんとなく寝て(( _ _ ))..zzzZZ

2日ぶりのマザーアースなので早起きして仕込みへ☆



マグロ血合いジャーキー 早めだけどいい感じに干し上がりましたので収穫☆ ちょろりとバーナーで炙りキメて七味マヨネーズつけると大好評でうっひゃっほいでした♪(v^_^)v 

ガチの保存仕様にしてないので ちょこちょこおつまみで登場する予定♪ 無くなったらまた作ろうっと♪フェイ君よろしくっ(^◇^)


今日も賑やかにマザーアース終わって リンダBARにただいま~(⌒▽⌒)

初めましての楽しい小川さんこれからもよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



キャラメルコーンがデカすぎてカブトムシの幼虫に見えてしょーがないっす(笑)

壁にテレビを取り付ける工事スタート



おお~!



ついた♪☆ YouTubeとか大画面で見れちゃうってすんごい楽しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



MMSミラーや



絵の位置も配置換えしてまたまたかっちょよく



通うの楽しみすぎるリンダBAR♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ここ数日、行く予定だったけど行けなかったり行く元気がなかったりするライブとかアレヤコレヤでしたが、一緒にいてくれてサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

大好きです☆サンキスト(^з^)-☆

よっしゃー!今夜はボンクラスタジオ!ぶっ放すぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

11月20日高円寺ミッションズでみんな待ってますよん♪

2015/10/20(火) 12 12:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3107-b3201ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ