チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

生きよう

マザーアースで黒子君と談笑中、お母ちゃんからおばあちゃん危篤の電話。すぐに黒子君が家の留守番にすっ飛んで帰ってお母ちゃん病院に行ったけど残念ながら間に合わなかったそうです。


おばあちゃんのお話しは後ほど酒パワーで(^_^)

生きてるもんはがっちょり生きまくるでよ! 

Musu Boreレンさんスタジオ前に来てくれましたサンキスト☆ ジャイアンツファンの坂井先生今日は戦闘服です(^^)



わーい中出し少年初ご来店*\(^o^)/*いらっしゃいまし~すんごぃ嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はピットバーでライブだそうな♪ また西荻窪来たら遊びにきてね(=´∀`)人(´∀`=)



チョチロウちゃんは今夜ボンクラスタジオです♪




巨四郎さん体調不良だっちゅうで がっちょりお大事にしてもらいましょうっと三人リハです☆



セッティング  チューニングオッケー!



ガソリン注入!



オイッスー!



だってぇ俺たちゃボンクラだもの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



撮影:ニャンコちゃん まいどサンキスト☆



イモータンいないとスタジオ広すぎるわい(つД`)ノ



真剣ですが笑いも絶えません(^◇^)



椅子の上からアングルで撮るニャンコちゃん・・・



「なんかさーチョッチーの頭イソギンチャクみたいだよねー」 あ、似ちょる(≧∇≦)



スペシャルゲストボーカル ニャンコちゃんで天ぷらとロマンチスト♪ 全員スターリニスト(=´∀`)人(´∀`=)



はいっ30分前ですが今日はここまでー!



オイッスー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



飲み行くべ!



鳥貴族が満席だったので一軒め酒場で



お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪赤いウインナ タコじゃないけど美味し♪



楽しく打ち上がってシンゴちゃんとバイバイしてリンダBARへ☆ マサキさんツアーお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おかえりなさいo(^▽^)o楽しいお土産話してんこもりサンキストです♪



タクシ君にマスターチェンジ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪とっぷり夜中まで飲んでごっちゃま



明けたら朝イチでおばあちゃんの納棺。最期のお化粧させてもらいました。おばあちゃん綺麗(^^)お疲れ様でしたサンキスト。・°°・(>_<)・°°・。

→ご予約マメちゃんリクエスト料理マザーアースでがっちょり用意して(←今ココ)→夕方からお通夜
明日土曜日はお葬式、マザーアースお休みさせていただきます。

みんないる チョチロウ元気 よし!みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/10/16(金) 13 07:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3105-4a665e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ