チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ハッピー祭り☆

マロさんタツヤさんいらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



西荻酔月楽団のタツヤさん☆初めましてだけどめちゃくちゃフレンドリーで楽しいo(^▽^)o



マロ叔父様が三線を♪


ロックを琉球節にしちゃったり面白い~(*☻-☻*)



結婚式の撮影のお仕事だった坂井先生おかえりなさい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



よっしゃ今夜はニャンコちゃん&しげみんのお誕生日祭り♪ お料理準備しましょ~☆

マッシュポテトとフォアグラみたいな白子のスパニッシュオムレツ☆



ピーマンを塩昆布で和えたの☆



冷凍した鳳凰卵の黄身漬け☆漬けだれは秋田の味どうらくで☆



幸せのモヤシサラダ☆



たまご味噌☆



主役ニャンコちゃん一番乗り*\(^o^)/*



この前渡すの忘れたお土産オードブルね(^^)



主役しげみんいらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



とりあえずつまんでてね~♪



フェイ君いらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんに「はいプレゼント!」っとししゃも!しかもオス!さすがなチョイス♪ 



凍ったままでも焼けるジョイクックで焼きいれました☆



マメちゃんからも素敵なプレゼント☆



夢のイクラ口いっぱい(^◇^)



親の方と盛り付けて・・・



ツヤツヤ綺麗ね~(*☻-☻*)



記念撮影(*^◯^*)



ミスターいくらっ子ニャンコちゃん(笑)マメちゃんナイスチョイス♪



坂井先生も写真展観にきてくれたお友達と一緒にパーティー♪ ↑初めましての美人さんヒロちゃん同い年でなんか嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


思いつきでやってみたら大ヒットだったナポリタン☆パスタじゃなく稲庭うどん(⌒▽⌒)ハムやベーコンじゃなく豚バラで ナポリトン(笑)


出ました!フェイ君プレゼンツ マグロ~(*☻-☻*)



魚は魚屋さんにお任せ(⌒▽⌒)



うわ~なんじゃこの美しいツヤツヤっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))



こりゃ日本酒!フェイ君が京都でジャケ買いしたっちゅうラベルと瓶の色がすんごい素敵☆お味も一瞬ふわっとフルーティーで 飲み込むとキリっと辛口な最高のお酒(^з^)-☆



あぶらノリノリ 口の中でとろけるマグロ☆さすがにみんな三切れ食べたら大満足なので、ヅケにしといて後でお茶漬けにしましょうね♪



スイーツ番長マッキー&マメちゃんよろしくちゃん♪



バックヤードで仕上げ作業☆



ティムバートンみたいで可愛い(⌒▽⌒)



プロのパティシエ マッキーのは



黒豚~(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いーっ(≧∇≦)



行きますか~♪



電気消してケーキ入場☆



しげみんニャンコちゃんおめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



結婚記者会見の如し(笑)



初めての共同作業(笑)ケーキ入刀☆



お酒もスイーツ☆これもフェイ君プレゼンツの抹茶チョコのお酒をミルク割りに♪



お茶漬けして、



マッキーが洗い物手伝ってくれてすんごいサンキスト(*☻-☻*)



みんなと楽しくバイバイして、お片づけしてるとサンダーちゃん到着☆

お互いバンドのフライヤー交換ミーティング♪


HERNIA_44のベースと ボンクラのベース
元 腐乱シュタイナーのツインベース(=´∀`)人(´∀`=)



これからもがっちょり楽しみましょうね♪



明日の池袋ロサのライブでボンクラフライヤー折り込みよろしくですして、また明日!でサンダーちゃんとバイバイして 

リンダBARへGO☆



タクシ君が明日の燻製作り☆お外でできるのいいね♪



お店の中にハンモックが(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、ニャンコちゃんやばいよ(( _ _ ))..zzzZZ(笑)



赤ちゃんの世話をする如く燻製育てるイクメンタクシ君(^◇^)



思いつきでやってみたっちゅうコロッケ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



燻りたての香りがたまらんです!コロッケの燻製って生まれて初めての発想だわ~(*☻-☻*)



ヘルニア44のフライヤー貼ってもらいました*\(^o^)/*



今度ボンクラのこれも持って来まーす♪

また明日~♪でごっちゃまして、久しぶりにBEEF WORKSで



深夜の焼肉祭り(^◇^)



ウチモモとゲタカルビ~♪ 一枚ずつ注文できるって最高です☆



味も雰囲気も最高です☆



なに食べても美味いっす(^з^)-☆



今日も盛りだくさんハッピーな1日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015/10/11(日) 16 21:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3101-66e14d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ