チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ニャンコ祭り

リンガレ宅配便タクシ君まいどっ*\(^o^)/*

カラスミライスポタージュはマザーアースでお召し上がり~の、みっこ姉さんにはカレースパゲッティーお持ち帰り用♪ いつもサンキストですo(^▽^)o



キヨトキさんクミちゃんいらっしゃいまし~*\(^o^)/*

来月8日 吉祥寺GBでワンマンライブ♪ 楽しみ~(@⌒ー⌒@)ノ



ムッシュやマダムや坂井先生のおつまみにっと この前買ってきた「とうふよせ」切りましょっと味見してみたら甘くてビックリ(^◇^)あ、スイーツって書いてあんじゃん(*^◯^*)わはは でもマダム甘いもの好きだからよかったかも♪


& しげみんニャンコちゃんの誕生日パーティー用に秋田味噌でたまご味噌作ったら今までで一番の出来(^з^)-☆・・・だと思う・・・チョチはね(笑)


明日の仕込みしつつ飲みつつみんなと賑やかに楽しくマザーアース終わって、今日はニャンコちゃんのリアル誕生日なので飲み行くべっと西荻窪待ち合わせして2人で四文屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハッピーバースデー*\(^o^)/*キュウリ浅漬けとポテサラ前にいただきます・・・


ん?



後ろからザジが焼酎プレゼント(^◇^)わーいサプライズ大成功(=´∀`)人(´∀`=)

「誕生日にサプライズって生まれて初めてだよーちょー嬉しいんだけどー」ニャンコ大喜び(=゚ω゚)ノ


店内ぎっちりなので 頼んでたソリレスとモモシン来たらサクッとごっちゃまして


野方屋へ移動♪


先に着いてたザジがタコブツ・ポテサラ・長芋漬けっとゴールデントリオ注文しててくれてまたまたニャンコちゃんビックリ大喜び(⌒▽⌒)


美味しく楽しくごっちゃまして、メインは欧張ちゃんの中華料理21☆

皮蛋嫌いも好きにさせちゃった皮蛋下さいなしたら揚げピーナッツサービス*\(^o^)/*


餃子下さいなしたら銀杏サービス*\(^o^)/*


美味しいね~っとモリモリ


こっそりザジが特注してくれたハンバーグを欧張ちゃんが「ニャンコちゃんお誕生日おめでとうね」っと持って来てくれました(*☻-☻*)


デッカいね~(((o(*゚▽゚*)o)))



ナイフとフォーク左手にお箸って(笑)もうどーでもいいって食べっぷりが見てて楽しいね~(=´∀`)人(´∀`=)



ちょっとくーださいっ♪わお みっしりしてて肉感ばっちしで美味しいね♪



そしていつもの担々麺☆嬉しそうすぎる(⌒▽⌒)

思わず涙・・・じゃなくて
猫舌ニャンコあっちぃかったのね(笑)


「いつもありがとうねー」ってこちらこそいつも美味しいお料理ありがとうねー欧張ちゃん♪


また来まーす♪でごっちゃまして、リンダBARへGO☆


タクシ君さっきぶり~♪


仲良しコンビ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みっこ姉さんただいま~(=´∀`)人(´∀`=)今日はナオミママデイですo(^▽^)o


いえ~ぃ


ハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとうの乾杯は何回でもいいのです♪


ナオミスペシャルハイボールくーださいっ♪

美味っ*\(^o^)/*



わーテルさんだ~*\(^o^)/*会えて嬉しい~♪



コリコリ背中をマッサージ



嬉しそうすぎる(笑)



猫にライオンがゴロゴロゴロゴロ あ~あ(笑)



猫撃沈(( _ _ ))..zzzZZ幸せそうすぎる(^◇^)



とっぷり27時過ぎまで楽しく飲んで、閉店だよ~ニャンコちゃん☆

あっ、めちゃくちゃお月様とお星様綺麗だから あの木の公園行こう♪



乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ニャンコちゃんのお母さんが作ってくれたおむすびツマミに深夜ピクニック☆



ちょっとさぶいね(^^)



空が白んでくるまで月と木星と金星眺めてまったり



今日もハッピー満タンでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆ニャンコちゃんおめでとー♪

2015/10/10(土) 12 06:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3100-7f63535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ