チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ボンクラスタジアム

スタジオ~♪ボンクラおはようごじゃます

先生~!イモータンが飛び道具持って来てます!           

後で職員室に来なさ~い!はいっ今日は新曲作りますよ~!

                                      

がっちょりいい感じにできました☆給食給酒の時間です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


帰りの会で精算や次のスタジオ決めたりして、また来週~(=´∀`)人(´∀`=)

シンゴちゃんと反省会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪鳥貴族で祝杯(笑)



新メニューがいっぱい(*☻-☻*) 青しそサワー下さいな

わーい だしっ*\(^o^)/*



豆腐サラダのコーンが甘くて美味しい♪



いつものマヨ抜きとろろ焼き



とり天おにぎり☆どれもメニュー写真通りなのがすごい(^^)



握らずに海苔ちぎってプチ手巻きチックにするとご飯でもいいツマミにo(^▽^)o



料理もお酒もトークも大変美味しゅうございました♪シンゴちゃんごっちゃまです(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ初ライブまで後1か月ちょい☆ ボンクラやりまっせー!


11月20日 高円寺ミッションズ

with

head69/salome/meandbrothers/ロマンチスト


今日も楽しかったです☆みんなサンキストo(^_-)O

2015/10/09(金) 12 24:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3099-bcf35751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ