チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

写真展初日☆

今日から丸っと1カ月 マザーアースの二階ギャラリー「坂井健悟 写真展」開催☆


搬入してセッティング☆あら素敵(*☻-☻*)


題名の書をどう貼るかアイデア出し合って(壁に貼ると剥がす時ペンキごとハゲちゃうから←以前やらかしたチョチロウf^_^;) 写真吊るすワイヤーに設置☆ばっちし~o(^▽^)o
他にも切れた電球替えてくれたり準備万端(=´∀`)人(´∀`=)
本当に素敵な作品なのでみんな見に来てね♪


井草八幡宮のお祭りで、こちらの商店会からもお神輿出て賑やかです☆


半ば飲み会の如しになったマザーアース閉店後、マダムと坂井先生がファニーエンジェルに行くっちゅうで片付けしてから追っかけてお供♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初日お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)


マスターに消えちゃったLINEのグループ再招待してもらってホッ(^O^☆♪


マダムにゴチになっちゃいましたサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ごっちゃまして、リンダBARにハシGO☆


マサキさんおはようございまーす☆わーい のっさんヒデオさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪タクシ君髪切ってさらに美人さん(⌒▽⌒)


今日もしっちゃかめっちゃかに楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/10/02(金) 12 51:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3094-6fcfedbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ