チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

西荻↔︎下北

マザーアース終わってリンダBARへ☆


こんばんは~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


神楽坂ACHOのプリンいただきました~♪


マダガスカルバニラの粒々~*\(^o^)/*なめらかですんごい美味しいっ♪


フェイ君お土産の生酒も美味しくいただきまして、昨日野宿したので今日は早めに帰宅(^ω^)

明けましてマザーアース☆お食事より呑みのお客さんが多い日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


終わって 下北沢「ろくでもない夜」へGO☆


ロマンチストのみなさん♪おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日は豊武さんのソロです♪


遠藤ミチロウさんの「カノン」しびれました(*☻-☻*)


魂こもった弾き語り最高でした(=´∀`)人(´∀`=)トヨさんサンキスト☆


みんなとバイバイしてリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「先斗町」のオーナーさんと初めまして(=´∀`)人(´∀`=)みっこ姉さんかくれんぼ(笑)


キヨトキさんのワンマンライブのフライヤーディスプレイするマサキさんパパラッチ(^∇^)


みっこ姉さんまたまたワクワクする企画をo(^▽^)oうひょひょよろしくお願いしまっす♪ 詳細は後ほど酒パワーで(笑)


今日もすんごい楽しいビール飲めました☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2015/09/30(水) 11 58:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3092-8098b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ