チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

中秋の名月

月に一度のお楽しみ「ココロカフェ」の日♪


今日のレイちゃんごはん☆先ずはキノコのマリネ*\(^o^)/* 食感が気持ちいい~♪味付けもしっかりしてるのにちゃんとキノコの風味生きてて美味しい~(≧∇≦)


久しぶりのロコモコ♪ ふわふわのハンバーグに深味のあるデミグラスソース♪アボカドとトマトに とろとろ目玉焼きが・・・リラックマだー(((o(*゚▽゚*)o)))


どーしよーめちゃくちゃ可愛いっ(≧∇≦)けど容赦なく崩してまぶして(笑)美味っ♪スプーンが止まらんっ!


タロット~顔面メンテナンスの後 デザートはスイートポテト♪
ホクホクしっとりで皮の焼き芋の甘酸っぱい感じが超タイプ(^з^)-☆


マメちゃんの青汁一口貰ってんま~んま♪


↓あ、ドスッピンで失礼(笑)


お腹もココロも身体も幸せ満タンです☆フルコースサンキストでしたっ♪ もー大好き~(≧∇≦)


また来月楽しみにしてます♪ でバイバイして、帰宅・・・やっぱしするわけなく野方屋で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っとここまで今日チョチロウまさかのアルコールレス☆
「チョチ姉がシラフ?!初めてだ!」うん もれなく飲んでるもんね♪(*^^)o∀*
「皆既日蝕レベルだ!」そーねー次何年後かな~?ってコラ(笑)

鶏ハツ・椎茸串にキュウリとミョウガ、漬物盛り合わせにいつものタコブツetc


美味しく楽しくごっちゃまして、逆転全部右っしてコタンへGO☆


The 千鳥足


アイちゃんと来たぶり~♪


みんなわりとお腹一杯なのでビールとおつまみ中心に


餃子~♪


タクシ君はきちんと醤油ラーメン♪


今度はお腹すかせて来ようね(=´∀`)人(´∀`=)でパパ&ママにごっちゃましてマサシ君&タクシ君とバイバイして

食休み~でブレードランナー通り☆


バイバイしたはずのタクシ君が普通にアサミさんのお店の道端席で飲んでたりわはは自由でいいな(^○^)
お隣のハンサム食堂へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪写真忘れたけど前来た時品切れだった「パクチー梅酒」あった(^^)美味っ♪


食休んでない(笑)


のんびりと飲んでるうち小腹ベリーになってきたので次行きますか?!で到着したのが「粉屋音次郎」☆


わーいもんじゃ食べたかったんだよ~*\(^o^)/*


焼けるまでのアテに漬物盛り合わせ(^^)


スタンディングスタイルでガショガショ焼き番長チョチロウちゃんね♪


お焦げもトロリも美味しいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりのもんじゃ満喫して、のんびりしてたら閉店時間・・・ん?電車ないね~ ほな公園で月見酒しまひょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

曇り空だったけど時折十五夜お月はん見れてラッキー(*☻-☻*)お願い事しなきゃ(←song by SIONお前がいる)


ベンチで爆睡して 目覚めたらとっぷり朝( ̄▽ ̄)
ふと背後の木見たら葉っぱかと思ったらイモムシさんのお食事中でした(((o(*゚▽゚*)o)))わっびっくりした!


そのままマザーアース出勤☆
今日もてんこもり楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/09/28(月) 13 30:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3091-a6dcd4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ