チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

一軒目からの

ホサちゃんと「一軒め酒場」で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ わーいわーい

あのハッカ油プレゼントしてくれてうっひゃっほい(((o(*゚▽゚*)o)))


アンチョビキャベツ焼きとか


クリームチーズ鰹酒盗とか


途中フェイ君合流したり楽しい宴でした♪ また飲もうね~(=´∀`)人(´∀`=)

ヨドバシにiPhoneのケース買いに行った後、久しぶりに「カヤシマ」へ☆


お通しの酢豚酢鶏 美味しいっす♪


もれなくタコブツつまみ~の


メインはやっぱりナポリタン&ハンバーグのセット(⌒▽⌒)


ハイボール片手に待ち構えて


きたきた!きましたよ*\(^o^)/*


マジ美味いな~(≧∇≦)


お店の雰囲気も店員さんも感じいい素敵なカヤシマ☆また食べに来たい♪

そう!素敵なお店といえば「昭和軒」☆


で、相席して知り合った写真家の坂井先生の写真展が10月1日~31日までマザーアースの二階で開催されます♪


11:00~20:00 日曜日&21日&23~26日はお休みです


一階は通常通りマザーアース営業してますのでお気軽に芸術の秋を楽しみに来て下さい(⌒▽⌒)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2015/09/28(月) 11 37:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3090-18aa3ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ