チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

今日もゴージャス☆

勝人さんにお願いしてたカスタムチョチロウ木札の受け渡し@高円寺FRANK(=´∀`)人(´∀`=)

リストバンドと同じ真田紐で、長さ調節可能っちゅう(*☻-☻*)


イメージ通り いやイメージはるかに超越したすんごい細工 素敵すぎるっ*\(^o^)/*宝物サンキストです♪!


うひょうひょボンクラスタジオへGO☆
巨四郎さん&ボブちゃん待ちの間シンゴちゃんと曲作り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 毎度お馴染み楽器レスで口だけで(笑)


全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪がっちょりいいアレンジできて充実の2時間☆よっしゃ~飲み行くぞ~♪


いつもの鳥貴族が満席でアウトだったので、近くの「かまどか」へGO☆ 飲み放題¥980ですってよ奥さん♪
っと店員さんが「ラストオーダー23:30なんです~m(__)m」
いやいや後1時間弱もあるじゃん(笑)って事で1時間一本勝負の飲み放題で決定☆だってボンクラだもの普通にしてても1時間あればどんだけ飲むか(^◇^;)


卓上に置いてあるクーポン速攻携帯に入れて提示する巨四郎さん☆倹約上手ないい奥さんになりそうです(笑)


お通しのお豆腐♪ かかってる出汁がすんごい美味しい(^^)


お猪口サイズじゃないですよ(^○^)


キャベツとキュウリと、梅水晶っときたら


日本酒っしょ♪ わ~可愛いい


アボカドユッケとエイヒレ~


マヨネーズまっしぐら(^○^)


「かまどか」さんごめんなさいって位がっちょり飲み放題しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しく楽しくごっちゃまして、そうだ欧張ちゃんにこないだごめんなさいしに行くべっと「中華料理21」へGO☆


したら逆に「この前ありがとうね!」ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの後・・ひと暴れして店出た後ね、ヤクザモドキがビール瓶持ってうちら追っ掛けてったから心配になって結局警察呼んだんだって(~_~;)
でもね、うちら普通にのんびり歩いてたのにそんな気配ナッシングだったしぃ、、、どこまでもハッタリ野郎だったっつー笑い話しになりましたとさ♪

今日は落ち着いて美味しい餃子いただき~の、サービスのカクテキ&ザーサイも嬉し美味し♪


新メニュー「じゃが芋」って(笑)
どんなじゃが芋なんだろ~って聞いたら細切りにして挽き肉と炒めたの♪ わおっ下さいな☆
「胡椒かけるともっと美味しいよ」本当だ美味しいよ(=´∀`)人(´∀`=)さらに春巻きもサービス(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎる!


そしてやっとの担々麺リベンジ(⌒▽⌒)わー揚げ卵が♪ 毎回色んなアレンジカスタム楽しい♪


お料理は作る方も食べる方も楽しくなきゃね~欧張ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2015/09/26(土) 13 01:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3089-c539ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ