チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

夏祭りっ!

今日はナツキちゃん企画「夏の悪あがき」☆


新宿fnv来るのってばザ・ビールス卒業式以来 一回くらいは来たかな?って記憶もおぼろげなド久しぶりでやっぱり迷子f^_^;) すげえ反対方向延々と歩いて行っちゃって、結局タクシー乗ってやっと辿り着いたらスズケンさん終わっちゃってて(>人<;)九龍始まったとこ☆


ナツキちゃんギター弾いてるの初めて観たかも*\(^o^)/*


次のesでも


ナツキちゃん大活躍*\(^o^)/*


そしてこの前中央線のせいで見損ねた「JJ in the BOOTS」やっと観れるっ♪


登場*\(^o^)/*


頭そびえ立つぜモヒカーン♪


やべえ めちゃくちゃかっちょいいし


演歌さん交えてのMCっーかショートコントもめちゃくちゃ面白いし


ジャックとジョニさんのかけあい漫才も楽しすぎっ
(笑)


リョータんかっちょいいし(^^)


最高でした*\(^o^)/*また観たい♪


フロアも盛り上がってまっせ~♪ 666メンバーやマロさんやみをさんやビールスガールズみんないてうっひゃっほい(^з^)-☆



次は主役ナツキバンド登場(^O^)/


本当ナツキちゃんマルチプレイヤーっすね(*☻-☻*)


そしてっ!!!表の看板見て 出るんかい(((o(*゚▽゚*)o)))っとびっくりしたシークレットになってないシークレットゲスト ザ・ビールス登場*\(^o^)/*


今日の「ドリンク飲み放題!」っちゅう素敵すぎるイベントにぴったんこな新曲「飲み放題」からスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ザ・ビールスすぎる(笑)


ジャックもJJとツーステージ☆


ナツキちゃんは出ずっぱり*\(^o^)/*


傷だらけのケンパ(^_^;)


曲数こそ少なかったけどがっちょりビールンロールで乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わははビールス楽しい~*\(^o^)/*


みんなお疲れ様でした~♪
↓ 黒髪が1人もいねえ(笑)


↓こっちも・・・


っーかこっちはもはや人間が1人もいねえ(笑)


イギリスのマロ叔父様が姪っ子チョチロウ駅まで連行してくれたので無事迷子レスでお家帰れました☆サンキストo(^_^)o


今日もまたまた楽しい1日でした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
チョチロウも11月20日 高円寺ミッションズからステージ戻って来るきに みんな「ボンクラ」でこれからも末永くよろしくですっ!
スポンサーサイト

2015/09/25(金) 00 38:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3088-16358dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ