チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

手刀バトルロイヤル☆

今日の池袋手刀も凄いメンツです♪


の前に「豊田屋」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もれなくタコブツとハムカツ(^◇^)


イカトンビ最高♪ 揚げ浸しだと思い込んで食べたら揚げだし茄子で熱っとびっくりしたり(笑)エイヒレには日本酒っすね~(^з^)-☆


美味しく楽しくごっちゃまして手刀へGO☆

「個人主義的激場」


も~大好き♪


また観たい*\(^o^)/*


お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


バンドのセットチェンジの間 フロアでプロレス(^◇^)すげえイベントです☆


「ジャックバトラ」登場*\(^o^)/* うえりんゲストボーカル☆


の後はいつものジャックバトラ☆


好きな曲ばっかで嬉しい♪


ムラトリさんサンダーで火花ぶっ放すは


宙返り連発するわ


倒立開脚


やる事がプロレスラー級です(^◇^)


そして再びプロレスの後は


「HERNIA_44」*\(^o^)/*


ガンガンぶっ飛ばしていきます!


サンダーちゃんのMCも絶好調(^◇^)笑いが止まらんです


全部右っ!最高*\(^o^)


サイレンの黒子君すばしっこくてなかなか写真撮れません(笑)


ど迫力で


フィニッシュ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


お疲れ様でしたっ(=´∀`)人(´∀`=)わーいまちゃさん久しぶり~♪


ちょろりと「一軒め酒場」で休憩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中出し少年のみなさん楽しかったです*\(^o^)/*いえ~ぃこやんきちゃんプチ打ち上げしよ~♪


「腹八分目」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
絶対腹八分目じゃ済まないジャンボサイズっす(笑)そびえ立つ大根美味っ♪


唐揚げも 指まで入れての手のひらサイズがどーんと3つ☆


こやんきちゃんが食べやすくカッティングすると


更にボリュームアップした感(^◇^)


楽しくごっちゃましてデザートは「ひごもんず」☆
ラーメン前に餃子と、初めて頼んだ「台湾豆腐」


大変美味しゅうございました( ^ω^ )


今日はちゃんとお家帰ります(笑)すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/09/24(木) 15 09:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3087-7a0fa92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ