チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ロフトの狼

WOLF&THE GOODFELLAS観に新宿ロフトへ☆


早く着いたのでBARで一杯。この奥のソファー席好き(^^)


っと秋田君と遭遇♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいおはようございます♪


店の話しや坂本龍馬話しやあれやこれや盛り上がってるうちに


12月5日 初台ウォールのアクションさんとの企画ライブ「ボンクラ」出場決定(((o(*゚▽゚*)o)))やった~一緒にできるのすんごい嬉しいっ*\(^o^)/*みんな来てね♪


WOLF&THE GOODFELLAS めちゃくちゃかっこよくて いづみちゃんとノリノリちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♪楽しかったね~♪


他のバンドもDJも良かった~♪


打ち上げちょろりとお邪魔邪魔☆ザジ3デイズお疲れ様でした!


二次会 福来門☆ サラダがシーザードレッシングで失敗(^_^;)


豆腐干絲が大ヒット(o^^o)


またまた朝まで飲んだくれて、そのままマザーアース出勤(笑)
二階のソファーまで登る気力ナッシングで、すぐにテーブルに突っ伏して仮眠・・・

したハズなんだけどね、起きたらちゃんとサラダとか仕込んであるし米研いであるし 何コレ小人さん?!(◎_◎;)?


じゃないわな(笑)恐るべし無意識の習性☆ ちょっとびっくりしました(^◇^;)わはは飲み過ぎ注意←するわけない

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/09/24(木) 12 35:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3086-06b64de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ