チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

日々盛り沢山☆

おはよ~*\(^o^)/* してアイちゃんと一緒にマザーアース出勤♪


昨日八百屋さんで見つけて衝動買いした空芯菜と丘わかめメニューに使いましょっと♪


しげみんいらっしゃ~い*\(^o^)/*わーいわーい


空芯菜とベーコンのスパゲッティーとオムライス2人でわけわけ(=´∀`)人(´∀`=) おっ!黒子君いらっしゃ~い*\(^o^)/*


お料理シーンパパラッチされてました(((o(*゚▽゚*)o)))わはは絶対自撮り出来ないレアショットサンキスト(^○^) 写真は撮るのも撮られるのも大好きなのでバンバン撮って下さい(笑)


しげみんサンキスト♪ 静岡土産のおせんべいど~じょ(^O^)/


マメちゃんいらっしゃ~い☆ アイちゃん招き猫や~♪


マメちゃんが「下北沢の有名なパン屋さんで買って来た」っちゅう味噌パンとカレーパンお土産♪ カッティングしてわけわけどーじょ(=´∀`)人(´∀`=)


後、「カボッコリー」ってカボチャとブロッコリーが何かしちゃった奴☆ うわーい初めていじるわ~♪
薄切りにして さっと茹でて塩・ゴーヤチャンプルーもどき・イワシ削り節に秋田のおつゆまぶし 三種類に変身♪


手に負えない食材や食べたい食材マザーアースに持ち込んでくれたら出来る物なら何でも作るのでお気軽にど~じょ(^◇^)

夕方お店閉めて新宿ロフトへGO(=´∀`)人(´∀`=)
今日はザ・ビールス デジール PUNiK 死ね死ね団っと大好きなバンドばっかのゴージャスな企画です♪

アンナ みをさん ふじこちゃん あきちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)


みんな楽しもうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はいっ!楽しみまくりました*\(^o^)/*


ザ・ビールス スペシャルゲストに秀斗さんって最高にゴージャスでした~♪


とうとう3泊4日のアイちゃんとの同棲生活最終日( ; _ ; )/~~~うわーんまた近ぇうちね~(=´∀`)人(´∀`=)


で、一人寂しくお家帰って お風呂で携帯沸かしちゃうっちゅう・・・あーあチョチロウ駄目すぎる(。-_-。)

写真無いと酒パワー使い物にならんがよσ^_^;
って事で復活までの出来事はさらりと頂き物写真で、、、

金曜日、上井草「南部屋」でまたまたホヤ刺しを♪ 二次会はスペシャルゲストお迎えして「すずむら」で密会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


土曜日、下北沢レッグでロマンチストのライブ☆凄いメンツです!


初めて行くライブハウス・・・もちろん迷子σ(^_^;)っとアラちゃんが捕獲してくれて無事到着ロマンチストばっちし間に合った~サンキスト(^з^)-☆

修理に出してた携帯を18時~20時までに取りに行かなきゃなので一時退出ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ロリータ18号見逃すわ携帯復旧不可能だったわ もぅ・・・だったけどライダースもラフィンノーズもめちゃくちゃかっちょよくってチョチご機嫌*\(^o^)/*多分朝まで飲んだと思うが記憶ナッシング

日曜日、力丸ちゃん・あきちゃん・ともちんを店の前で待たせてもうてσ(^_^;)スンマセン マザーアース3人貸し切りパーティー♪
力丸ちゃんのブーツのヒールがチョチロウの装具と似ちょる!とても似ちょる(^◇^)


みんな来てくれてサンキスト(^з^)-☆ でバイバイして、両国サンライズでロマンチストとMUSHA×KUSHAっちゅう最高なライブ満喫☆

温子姉と会えてびっくり嬉しすぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お相撲土産頂きました♪サンキストです~♪


打ち上げで池さんと初めていっぱいお話しできたり たまご味噌の弟子1号 キョウシロウ先輩と朝まで盛り上がったり 千葉~三鷹間を何往復したんだ?っちゅう位電車で爆睡して帰宅。せずに

月曜日、そのままの足で携帯買った時のお店へ。新しく買うしかないからね~(⌒-⌒; )
したら3時間位かけてもう諦めてたデータ復活させてくれた店員さん 魔法使いか神様かっ!?
おかげで連絡先や写真やスケジュール半分位は残ってて 何とか行方不明者にならずに済みましたのです。

携帯無い時ってどうやって生きてたんだろ~って位頼りきってるので もう沸かさない様に気を付けますf^_^;) 酔っ払いはお風呂立ち入り禁止っすね~

よっしゃー!新宿ロフトに行くぞ~♪

続く


2015/09/23(水) 13 04:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3085-7b3a0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ