チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ボンスタ撮影会☆

iPhone地味に復活☆やっと続きです


赤レンガ後、西武線乗って「弐ノ十」へGO☆


オープンテラスでビアガーデン気分(←道端とも言う 笑)


生アオサ海苔美味~♪ 冷奴にもポテサラにもトッピング合う合う(^∇^)


やっぱ日本酒っしょ☆


生ピーマンちゃんは、やっぱツクネ頼んでゴローちゃんやっちゃうっしょ( ^ω^ )


豚ローリングトマトも最高♪


美味しく楽しくごっちゃまして、ボンクラスタジオへGO☆ 「ちょっとベーシストの気分になりたい♪」っとアイちゃんが重たいの背負ってくれて あ、なんかすげえサンキスト(o^^o)


大判焼きに吸い寄せられるアイちゃん


ボンクラメンバー用にも(*^◯^*)


おはようごじゃま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ボンクラPVネタの動画と写真をアイちゃん&ニャンコちゃんにお願いしたのです♪


よろしくちゃ~ん(^_−)−☆


床に寝っ転がったり椅子にのぼったりして撮るニャンコちゃんの


普段絶対見れないアングルのショット


「俺がこう撮って欲しいんだよね~ ってのを撮った」チョコレートスラッジボーカリストナイス!


動画と残りの写真は後ほどボンクラFacebookで(*^◯^*)


毎度お馴染み「鳥貴族」で祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「削れ」キャンペーンが終わっちゃってて残念でしたが、楽しくごっちゃまして、アイちゃんとリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


またまた楽しいお酒飲ませてもらって、朝アイちゃんとコタンのラーメン話ししてたら駅でバッタリママに会うっちゅうミラクル合ったのでデザートはコタンまっしぐら(*^◯^*)


ここの餃子は必食っす♪


塩ラーメンと味噌ラーメン味見っこしながら美味しくごっちゃま(^^)


して帰宅☆明日も遊ぶぞ~♪みんなサンキスト(^_−)−☆

2015/09/22(火) 15 44:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3084-120eebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ