チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ボンスタ前のぶら散歩

アイちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

はらっぱ公園の あの木に久しぶり~のご挨拶して


朝ごはんは「桃井亭」でラーメン♪


アイちゃんと来るの初めてだね~(=´∀`)人(´∀`=)


ニャンコちゃんおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先ずはビールと、アイちゃんが「今回の西荻ツアーでナンバーワン(*^^*)」っちゅう位美味しい餃子☆


からの チョチロウは昔ながらの正しいラーメン♪ どうしても毎回これから浮気できないんす(^◇^)


ニャンコちゃんは味噌つけ麺☆ 割りスープの鰹出汁が これだけで飲める美味しさ♪


アイちゃんは お店の名前ついた「桃井ラーメン」☆


八宝菜的な野菜タップリのあんかけラーメン♪ 美味っと1人じゃないと色んなメニューわけわけできて楽しいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しく楽しくごっちゃまして、お母ちゃんの展覧会観に「赤レンガ」行く途中ジョニーと(^◇^)


リンダガレージでタクシ君と春道さんと(^◇^)


寄り道しながら赤レンガ到着☆


みんなジュース♪ バナナ・杏子・レモン どれも美味しいのよ(^^)
このメンバーがノンアルコールってすげえレアショット(笑)


葉書にサインするとお会計済みになるシステム お母ちゃんゴチです(=´∀`)人(´∀`=)


今回の展示作品☆ これハルさん(^^)


これチョチロウ3歳(^◇^)


20歳


現在✩本人スリーショット(o^^o) わはは ちっちゃい頃のチョチロウ可愛いな(笑)


これは黒子君だね☆やっぱお面かぶっちょる(^◇^)


っとここまで書いおいて・・・・・・湯船に携帯落としたの気づかずに水はって沸かしちゃいました(@@)うぎゃぁぁぁぁ!

みっこ姉さんのアドバイス通り修理屋さん行って、運良くデータごと復活したら したとしても19日✩

ってことで続きは後ほど酒パワーで(;:)

2015/09/16(水) 11 54:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3082-69469ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ