チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ロマンチストワンマン

朝カレーしに大好きなシタル行ったら行列でびっくり(O_O) 最近テレビに出たからみたいです☆


先ずはビールでおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


野菜ポタージュめちゃ美味♪


ナンでかっ♪ おかわり自由ですがいや大丈夫です(;^_^A


各自セットに単品バターチキンカレープラスしてナナメになるほどお腹いっぱい( ̄▽ ̄)


大満足でごっちゃまして、お隣のリンダガレージへ♪


今日はお祭りで、タクシ君とマサシ君が担いでるお神輿待ち☆ あっ来たっ


長距離ルートでみんなへろへろです(^◇^;)


お疲れ様でした~*\(^o^)/*


マサキさんおはようございます☆わ~このお二人会うと昨日の映画のシーン思い出してうっひゃっほいです♪


楽しくごっちゃまして高円寺ピッグステイルへ☆


堀さんとミーティングして、下北沢行ってきま~す(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうちに♪

オープン前のシェルターにリンダガレージからお届け物で~すして


「十七番地」で一服


お酒もおつまみもメニュー豊富です♪


ふぐ皮ポン酢とオクラの浅漬けくださいな♪


こりゃ日本酒でしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しくごっちゃましてシェルターへGO☆わーいアイちゃん*\(^o^)/*楽しもうね~♪


33曲 最高のライブでした!ロマンチスト大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お疲れ様でした*\(^o^)/*



乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


打ち上げから合流のマメちゃん ホサちゃん マッキー しげみんとお馴染みのチームと


みんなのお土産お菓子広げて


子供の遠足状態(^◇^)


もぅしっちゃかめっちゃかに楽しかったです(≧∇≦)


終電間に合う様にみんなとバイバイして


昨日未遂だった担々麺食べに&欧張ちゃんにすんませんしに中華料理21に っと・・・まじかよ昨日のヤクザモドキいるじゃん(^◇^;) 大事なアイちゃんいるしめんどくせえの嫌んだからスタコラサッサしよう(笑)

で、二度目ましての居酒屋さんで打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


旅館の大広間みたいなお座敷♪


ソースゾーンとニンニクゾーンふた山のポテサラ美味っ♪


チキン南蛮もとろける牛タン煮も♪


こういうのみちゃったらチャレンジしないわけないでしょ(*^◯^*)


チンチロリ~ン


やったー奇数でメガサイズ~*\(^o^)/*ジョッキ重てえ~(笑)


こっちも行くっしょ☆


またまた奇数でメガサイズ*\(^o^)/*


やったー・・・って よく見たら「強制」なのでお値段メガサイズまんまじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノうわー絶対うちら店員さんにアホだと思われてたぜ~(。-_-。)

面白おかしくごっちゃましてアイちゃんと合宿~(=´∀`)人(´∀`=)


ロマンチストのNEW CD聴きながら幸せに眠(_ _).。o○

明日も遊びまくるぞ~♪ みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/09/15(火) 09 59:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3080-5ff858b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ