チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

担々麺未遂事件

朝 中さん初ご来店☆すんごい久しぶり~♪ っつーか痩せたね~∑(゚Д゚)


安西ひろこちゃんのバックバンドのお仕事頂いた頃より16㎏減ったって(°_°)身体気をつけてくんちぇ~☆また飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夕方 この前高円寺ハイの時途中からしか観れなかったMMSの映画観に渋谷へ☆


毎度お馴染み迷子のチョチロウ(°_°)
監督が捕獲してくれてスタートギリセーフ(≧∇≦)よかった~監督サンキスト♪

いや~めっちゃくちゃカッチョイイ(((o(*゚▽゚*)o)))また観たい!何回でも観たい!

舞台挨拶


トークも楽しかった~♪


終了後 高円寺へ移動・・・の渋谷駅で山本太郎さんが頑張ってました☆


鳥肌実かと思った(^∇^)


勝人さんのフランク到着☆


腐乱シュタイナーの時 最前列隊のクジライさんがプレゼントしてくれた木札を首輪にしてもらうミーティング♪ うひひ楽しみ~(*^^*)


野方屋で一人飲み


ニャンコちゃん合流して西荻窪リンダBARへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あらタクシ君スーツ姿も素敵~(^◇^)


すんごい楽しくごっちゃまして、また明日~(=´∀`)人(´∀`=)でみんなとバイバイして、ニャンコちゃんが久しぶりに欧張ちゃんの汁なし担々麺が食べたいとニャーニャー鳴くので「中華料理21」へ♪

先ずは餃子とビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サービスに搾菜♪わーいいただきま~す


したんだけど、横と後ろの1人客同士が何だかわけわかんねえ大騒ぎし始めて
「ニャンコちゃん~こりゃもう場所変えようよ」
「え~担々麺食べたいよ~・・・あ、うんもうやっぱ無理」

爆発警報点滅な2人 早々に欧張ちゃんにごっちゃまでしたしてもガチャガチャちょろい墨見せびらかしてきたり どこの組だなんだと おっさん共まじうるせえので 他にもお客さんいるのに欧張ちゃんも料理作れない状態・・・あ~あ ついにチョチロウ爆発(^◇^;)表出ろこのやろう(笑)

だってぇ 料理人にお料理させられねぇなんてもはやお客様じゃねえべよ

そしてニャンコちゃん、止めに入ると思いきや さらに噴火(笑)ひと暴れしたとこで わはは警察沙汰になる前にとっとと飲み直そうじぇ♪

暴れん坊2匹 鳥貴族で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


担々麺が焼き鳥に化けちゃったね~(;^_^A


お酒は楽しく飲みましょう(*^^*)


今日も面白かったです☆みんなサンキスト(^◇^)

2015/09/14(月) 12 30:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3079-e88e3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ