チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

災い転じて福となす☆だってボンクラだもの

台風アタックの朝、突然マザーアース停電!(◎_◎;)なんじゃこりゃっと配電盤見たけどどこを何いじっていいんだか・・・

黒子君が来てくれて 「こりゃこの雨にやられて漏電か?」だったんだけどスイッチ全部リセットしてなおしてくれました!すげぇサンキスト*\(^o^)/*バッテリーはビンビンだぜ~♪


外はまだまだ雨、うわこりゃベース担いで傘さして杖ついて歩く自信がこれっぽっちもねえ!

のでスタジオでベース借りようっと♪
わははみんな考える事一緒f^_^;)

はいっ 出払っちゃってベースありません(笑)


どーすんだボンクラ


こうすんだ(^○^)


予告編PV用のネタ仕込み撮影突発遂行(^◇^)


すでに第一弾のはFacebookのボンクラにアップされてますが、11月20日 高円寺ミッションズでのデビューライブまで次々いくからみんな要チェキですよ(^з^)-☆


お疲れ様してリンダBARへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日マメちゃんが持って来たってローストビーフゴチに(^з^)-☆美味いっす~♪


携帯忘れて来ちゃったし明日は金曜カレー曜日なので仕込みしにマザーアース泊☆

今日も楽しかったです♪ みんなサンキスト*\(^o^)/*

2015/09/11(金) 16 03:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3077-91097b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ