チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

こやんきちゃんとホヤ刺しデート♪



前に何度かホヤ話し酒パワーに書いてた中「ホヤ食べたい!ホヤ大好き!」って女の子こやんきちゃん初めて(=´∀`)人(´∀`=)

で、ガンダムタウン上井草で待ち合わせして


徒歩10秒の「南部屋」へ♪


わーい乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)


お通しの昆布&茗荷の握り寿司最高♪ 速攻日本酒モード♪


今日のメインテーマ「ホヤ刺し」登場*\(^o^)/*


キモから出る海水が添えられてて、個体差で濃度違うの日本酒つまみに飲み比べ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美女とホヤと酒っ 最高っす♪


日本酒はもちろん「南部美人」っす♪


ホヤの殻 ひっくり返すと豚足そっくり(笑)


シメサバじゃなくシメサンマ(((o(*゚▽゚*)o)))初めて~♪ 美味~♪秋だね~


大満足でごっちゃまして、もういっちょ行くっしょ♪ で 「すずむら」へ☆


「割烹いろり居酒屋」だけど一押しはグラタンっちゅう大好きなお店(^◇^)


さっきのシメも美味しかったけど やっぱりサンマは焼き! で下さいな♪


内臓で肝醤油作って


もう最高に幸せな宴♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こやんきちゃん またちょいちょい一緒に色んなとこ呑みに行こうね~(^з^)-☆


今日もめちゃくちゃハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2015/09/10(木) 17 19:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3076-bbc80c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ