チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

弾丸ドライブツアー 静岡編☆

続きです

「ご飯食べに行きましょ~♪」
っと連れて行ってくれた先は・・・
「はいっ姐さん着きました☆」まじかっ!!憧れのあの「さわやか」じゃないっすか(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎるっ


いつもランチタイムは大行列だそうですが、13時過ぎてたので5分と待たずに着席*\(^o^)/*乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色んなメニューあるけど やっぱコレっしょ!


注文終わるとすぐにテーブルセッティング☆これは店員さん用の機材ですって♪


ワクワクしながら待ってる間 テーブルクロス紙をナフキンにする技レクチャーしてくれるベイダー君☆


そしてげんこつハンバーグ登場*\(^o^)/*


鉄板でジョワジョワいってる丸っとしたハンバーグを店員さんが仕上げてくれるの♪ シェフが目の前で作ってくれてる感満タンで素晴らしいパフォーマンスサービス(*☻-☻*)

丸っとしたハンバーグを先ず真っ二つに


わーっ増えたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


それをギューっと鉄板に押し付けて焼き上げるので


肉汁溢れ飛び散り散りまくり☆ベイダー君レクチャーこれのガード用だったのね(^○^)


さらにソースかけてジョワーっオニオンソースグツグツー(*☻-☻*)


いっただっきまーす☆ うわっ!これチョチの知ってるハンバーグじゃないっ!肉だ肉っ(((o(*゚▽゚*)o)))

牛肉100%故にレア寄りのミディアムレアに焼き上げられてて 食感はまるでステーキ☆ フォークじゃ切れない肉厚♪
「柔らかぁ~い お口の中で溶けちゃうぅ~♪」じゃなくて噛めば噛むほど肉の旨みが口いっぱいに満たされてって うわー飲み込むのもったいねえー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヤバいっ!もぅ のび太君~えらいことにしてくれ~(≧∇≦)


大満足でごっちゃまして、お疲れちゃんなお嫁ちゃんをお家に送り届けるドライブ☆伊東に行くならハットッヤ♪歌いながら海沿い走って


ベイダー君宅到着☆お嫁ちゃん一緒に旅できて嬉しかった~サンキスト*\(^o^)/*


して、東京向かってGO☆BGMはロマンチスト♪ 最高♪───O(≧∇≦)O────♪


後部座席でもれなくビール片手なチョチロウに「姐さん そのガソリンに添加して下さい♪」っと2種類の竹輪をおつまみに(((o(*゚▽゚*)o)))


この三重県の竹輪最強!


竹輪好きチョチロウ感動♪お取り寄せできたらしたいっ(≧∇≦)


東名高速ラストSA港北


東名降りたら帰宅ラッシュで環八大渋滞でしたが、ベイダー君のナイスDJでむしろ楽しい♪

19:00ちょい前にマザーアース到着(^-^)/
名古屋&静岡で買ったお土産整理


名古屋のコンビニでスガキヤの味噌煮込みうどんとラーメンと・・・自由が丘なのに東京で見た事ないカップラーメン ジャケ買い(←お前どこ行ってたんや感 笑)


駿河湾名物の桜エビとシラスのおせんべいは2種類ミックスして後でみんなに♪


っと ベイダー君が「これお土産です♪」


うおわーっ!!またまた三重県のっ☆あの明宝ハム(((o(*゚▽゚*)o)))もぅベイダー君なんでチョチロウの好きな物知ってるの~?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?


うっかり長野で遭難して来れなかった残念すぎるニャンコちゃんにも残念賞があるっちゅうで西荻窪駅で待ち合わせ☆
手羽先ってもぅ心配かけられまくったのに優しいね~( T_T)\(^-^ )


「エコ怪獣」のライブ観に行くまでまだちょいと時間あるっちゅうで野方屋でお互いの珍道中話ししましょ~♪


運がいいんだか悪いんだかわかんないニャンコ遭難話しに対してこちらははライブの楽しかった話しやロマンチストバッジ見せびらかしたり さわやかの動画見せびらかしたりの自慢大会(笑)


大塚レッドゾーンに行くベイダー君とまた後ほど~して、ニャンコちゃんが八龍の長崎風焼きそば食べたいっとニャーニャー鳴くのでGO☆ 先ずはビールと餃子で乾杯して


紹興酒にチェンジしてメインは


ニャンコちゃんはもれなく長崎風焼きそば、チョチは名古屋の牛次郎&静岡のげんこつの余韻で「牛骨げんこつラーメン」(^○^)


美味しくごっちゃまして、駿河湾のお土産持ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*


窓際にディスプレイされたマサキさんのハーレーめっちゃくちゃかっちょよくってガン見(*☻-☻*)


ジャラジャラしたの削ぎ落としてハーレーのカッコイイとこ剥き出しにしたカスタムがもうたまらんっす☆


スチームパンクな感じも☆


みっこ姉さんがジャケ見せてくれるまで何の甘酸っぱい美味しさなのかわからくて盛り上がった岡山の桃スイートタルト頂いてると


ライブ終わったベイダー君合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しばらくして のっさん&初めましてのマネージャーさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

漢前三人衆の画☆


のっさんが一杯ずつゴチしてくれて(←ベイダー君はこれから運転なのでもれなくソフトドリンクです)
ライブ披露*\(^o^)/*わーい


マネージャーさんのブルージーなギターに


パンキッシュな のっさんのボーカル


「ハンパじゃねえ」


ヤバいこれ絶対「ボンクラ」と対バンしたい(≧∇≦)


日付変わってボチボチベイダー君が可愛いお嫁ちゃんの待つしぞーかに戻るのでごっちゃま・・・っと「マザーアースに車とりに行って来るので待ってて下さい家まて送ります♪」
まじかーもぅ何もかもサンキストすぎるヽ(;▽;)ノ

ベイダー君から無事に帰った連絡来るまでお風呂入ったりあんよメンテナンスしたり・・・4:05に到着メール わーよかったー(≧∇≦)

マジでこの弾丸ツアー ハンパねえ楽しかったっす!
みんなサンキストすぎるっ(^з^)-☆

2015/09/08(火) 16 04:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3074-d19dcd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ