チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

名古屋弾丸ドライブツアー☆その1

始発まで飲み明かして電車で小田原へ☆

しぞーかの可愛い弟分ベイダー君がお嫁ちゃんと一緒に車でお迎えに来てくれて


名古屋までドライブ~*\(^o^)/*


小田原城や


富士山は見えないけど富士山みたいな建設中の釣り橋や


SAのトイレの綺麗さにびっくりしたりしながらベイダー君の地元 愛知県豊明に


大雨すぎて お外写真全然撮れなかったけどガイド付きの色んなスポット観れてすげー楽しい♪

そして名古屋入り☆


お嫁ちゃんのお化粧品お買い物行ったり


オススメのラーメン屋さん「牛次郎」に連れてってくれてオヤツ時分の朝ごはん(^ ^)


牛骨ラーメン☆わー スープが白い(((o(*゚▽゚*)o)))


コッテリとか脂っぽいとかじゃなく「クリーミー」なの(*☻-☻*) これ絶対ご飯に合う!次来た時は頼もうっと♪


商店街とかブラ散歩したかったけど とにかく台風チックなザンザカ降りなので早めにパルコ八階入りして映画館フロアでオープン待ち♪


おっ!クアトロ オープン☆GO(⌒▽⌒)


トップバッター 「ロマンチスト」スタートまで会いたかったみんなと戯れてうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


全バンドゴージャスで&さらにDJが最高ですんごい楽しかった~来てよかった~☆


打ち上げはクアトロ近くの「味仙」の二階フロア全面で結婚披露宴みたい(^◇^)


各テーブル毎にお会計してくれるので自由に頼めていいっすね♪


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コーンスープ大ヒット♪


名古屋名物台湾ラーメンアメリカン(←なんじゃそりゃ~!だよね 笑)を混ぜそば仕様にレクチャーするベイダー君(^-^)


大好評(^◇^)


みんなでわけわけできるから色んな味食べられて楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


いつどうやって帰るか全く未定の行き当たりバッタリ旅のチョチロウちゃんσ^_^

「二次会行く人~っ」
はーいはーいはーい*\(^o^)/*わはは またもや朝まで飲むぞ~い♪


これまた素敵なお店♪


ホルモン エイヒレ七輪で焼き焼きしてナイスおつまみに


しっちゃかめっちゃかに楽しいトーク満載♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


実家にお泊まりするっちゅうベイダー君が 朝お迎えに来てマザーアースまで送ってくれる事になって(((o(*゚▽゚*)o)))
朝のバスで尼崎に帰るアイちゃんと三次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


軒並み飲み屋さんは閉まっちゃってるので24時間営業のデニーズで乾杯(^○^)
最近のファミレスって居酒屋使いできるおつまみメニュー増えてるんだね~


っと料理人二人メニュー見ながらお料理談義( ^ω^ )最高に楽しいっす~♪


ベイダー君到着前にアイちゃんバスの時間なので また来週ロマンチストで~(=´∀`)人(´∀`=)


して しばし1人飲み・・・ベイダー君おはよ~*\(^o^)/*

車に乗った瞬間 眠d( ̄  ̄)

目覚めたら しぞーか(O_O)!


どわ~よく寝た~!車の心地よい振動で家より安眠揺りかご効果(⌒▽⌒)


SAのお土産売り場でマザーアースメニューに使えそうなネタ仕込んで


お昼だよっと高速降りて連れてってくれた先は・・・

続く☆

2015/09/07(月) 14 05:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3073-8d8c8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ