チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

アンコール&アルコール♪

2013 MOOSIC LAB 観客賞・最優秀男優賞ダブル受賞した 漁港主演 今井真監督の「アナタの白子に戻り鰹」アンコール上映*\(^o^)/* チョチロウもエキストラで映りこんでま~(o^^o)


ニャンコちゃんが四文屋で一杯ひっかけてるっちゅうでチョチロウも一杯ひっかけて一緒に行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


して新宿ケイズシネマ☆


今井監督が助監督の時の「アイドル・イズ・デッド」との二本立て☆
おはようございますっ♪ わ~い斧君もいる~♪シェルショックぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


またまた枕崎鰹節いただきましてうっひゃっほいで鑑賞☆ やっぱ何回観ても白子最高*\(^o^)/*DVD化して欲しいっす!


観てたら魚食べたくなっちゃいましたが 終わって戻ったら結構な時間だったので腹へった~で「ひごもんず」で晩御飯☆
ビールと餃子乾杯して


ニャンコちゃんは角煮ラーメン、チョチロウはサイドメニューの豚バラ丼


豚バラはミスター肉っ子にあげます(^◇^)葱温玉丼に変身させて美味しくごっちゃまして


リンダBARで一杯呑んでくかい?っと向かう途中のリサイクルショップで、これゼロ1個忘れてないか?!っちゅう位破格のゴルチエ様のロングコート一目惚れして衝動買い(≧∇≦)


men'sサイズだけど肩幅ちょいと大きいかな?って位だし♪ 中に厚着しても大丈夫で今年の冬越せそうです(o^^o)


&耐熱ガラス製のちっこい鍋二個セットも☆またお料理楽しくなります(o^^o)

リンダBARにこんばんは~♪ わーい柴田さん(=´∀`)人(´∀`=)

ジンロックでみんなと乾杯嬉しいなっと
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タクシ君 明日マザーアースチキンカレーがっちょり仕込んで待ってま~す(=´∀`)人(´∀`=)


今日も盛りだくさん楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/09/04(金) 14 09:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3071-042366f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ