チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

真さんナイト☆

夕方マサキさん&みっこ姉さんご来店~*\(^o^)/*わーいわーい


お昼から呑みにいらしてたマダムに「あなた達は夫婦に見えないわよっ 不倫でしょ不倫っ!彼女色っぽすぎだもの!」っと若干絡まれてましたが(笑)恋人に見える夫婦って素敵っすよね~♪

また後ほど~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して、玉子ディップ仕込んで マザーアース終わってから


リンダガレージBARへGO(^^)


マサキさん みっこ姉さんさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わーっ植田さん(((o(*゚▽゚*)o)))ここで会えるミラクル嬉しすぎるっ♪


今日は真さんがマスター*\(^o^)/*


タンドリーチキンとスパニッシュオムレツめちゃくちゃ美味しくて幸せ満タン(^з^)-☆


ハロウィン仕様のキャンドルグラスすげえ可愛いっ(*☻-☻*)


キリンとバッファローの歌聴けてめちゃくちゃ笑いまくり~の


映画やスタージスや色んなお話しいっぱい聞けたり いづみちゃんにも会えたりもぅすんごい楽しい♪


今夜も豊かでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2015/09/02(水) 20 18:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3070-42c4f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ