チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

酒とシャンソンとオペラ@吉祥寺

朝レントゲン検査&診察&リハビリ。
の間に装具整備入り~ので半日病院で過ごした後、朝ごはん行くべーで夕方吉祥寺「いせや」へ

ここ来たらシュウマイっ(^з^)-☆ 後お魚食べたくてマグロブツ♪ でビールスタートして


骨には骨!っと軟骨串☆ 鶏のヤゲン勝手に期待してたら豚の気管の方でしたf^_^;)


焼きとうもころし野生児丸出しにむしゃぶりついて


日本酒とお新香で美味しくごっちゃま♪


スターパインズカフェへGO☆


今日の えりんぬさん タリーさんとのシャンソンデュオユニット「Heavenly」での登場☆


二人共ジーンズ姿で


いつもエレガントなドレス姿の印象のえりんぬさんが フランスの少女みたいでめちゃくちゃキュート(o^^o)


クジラバラード泣いちゃいましたヽ(;▽;)ノ もぅ最高に心満タンです♪


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
初めて生えりんぬさんの歌とピアノ聴いたニャンコちゃんもトリコになっちょりました♪ また来ようね(^^)


そして、ステージ登場した瞬間 うわーっなんじゃこの素敵な生き物っ(((o(*゚▽゚*)o)))っと釘付けになっちゃった


美声美女三人組「sirENA」に一目一聴き惚れ(*☻-☻*)


ダンスで魅せてトークで笑わせ


オペラに聴き入らせるすげえステージ最高でしたマジで!


ライブ中テキーラ一気しながらっちゅうエリカさん 何かチョチロウと同じ匂いがするぞ(笑)今度一緒に飲みたいです♪ イカ徳利で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みなさんにお疲れ様でしたして、ニャンコちゃんと余韻に浸るべく打ち上げ(^◇^)


もぅイカ徳利トーク聞いてたらイカ食べたくなっちゃったでしょっ(≧∇≦)塩辛~♪


とホッケつまみながらsirNA情報ネットでチェックしてたらまさかの本人登場(((o(*゚▽゚*)o)))っちゅうドッキリあり~の♪ マジ知り合えて嬉しかった☆
ほぼ満席でテーブル離れてたしすぐに閉店時間だったのでご挨拶位しかできなかったけど絶対また飲みたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートは「すき家」で、お味噌汁セットのミニ牛丼とミニカレーと納豆卵付き☆豊かだ~♪


今日も最高にハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/09/01(火) 13 26:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3068-b9abd3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ